
--年--月--日 --:--

     

宮古島へ移動!!

2010年01月26日 20:30

こんばんわ にぱ


今日、先乗りキャンプ組のみなさんも宮古島へと到着したようです に


今日の夕方のニュースで宮古島へと向かうところが放送されてました!!


miyakozima-002.jpg

こまっちゃんとビッキー


miyakozima-004.jpg

木佐貫投手・・・というより『西くんやぁ にぱ 』と喜んだ私



miyakozima-005.jpg

グッチとその後ろにピンボケてますけどシモヤマン



miyakozima-006.jpg


そして千尋くんとコージくん もくろみ
その後ろにオゼックス に


みんな元気そうですね ニコニコ。 横向き



いよいよ、ほんまに始まりましたねぇ~~~ うぁー!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091108054435_20100126040845.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 宮古島へ移動!!

    なおみさん

    いいな~関西は!
    オリのニュースが見れるんですね~?
    ほんとにうらやましい(^O^)
    久々のオゼックスにきゃ~きゃ~(^^♪(はしゃぐような年でもない)

    今日はいいお天気ですね!
    きっと宮古島でもみんなの明るい笑顔が全開でしょうね。

    いろいろ見どころいっぱいのキャンプになりそうです。
    張り切りすぎて怪我しないことを祈ってます!

    キャンプレポはありますか~?待ってます\(~o~)/

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ~!(^^)!

    ori41さんって関西じゃなかったんですね。
    私てっきりそうだと思ってました (^^;

    キャンプは、高知へ移ってから行く予定です (*^^)v
    なのでその頃にお届けします (*^^*)

    ほんまに張り切り過ぎて怪我だけには注意してほしいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/879-134f1708
この記事へのトラックバック


最新記事


