
--年--月--日 --:--

     

このチームで勝つために!!

2010年01月24日 20:47

こんばんわ にぱ

若干酔っ払っての更新です 


昨日は田口選手入団の記事一色・・・でもなかった まったり


ローズ引退も、オリ「オファーしない」

オリックス村山良雄球団本部長は23日、再契約を目指していたタフィー・ローズ外野手(41)について「もうこちらからオファーはしないつもり」と話し、退団が確実となった。このまま他球団からのオファーがなければ現役引退の可能性もある。昨年に自由契約となっていたローズに、球団側は2月1日のキャンプインを再契約の交渉期限の目安としてきたが、この日に田口壮外野手の復帰が決まったこともあり、見切りをつける形となった。

 ローズは大リーグの複数球団を経て96年に近鉄に入団。01年にシーズン最多に並ぶ55本塁打を放つなど現役最多通算464本塁打を打ち、安打や打点など多くの外国人通算最多記録をマーク。07年からオリックスでプレーし、日本での通算成績は1674試合で打率2割8分6厘、1269打点。




京セラ9月10日-230


お金だけの問題やないと思うんやけど・・・

でもタフィーさんにはちゃんと『ご苦労さん』って言いたかったよぉ~~キシャー


小さい頃から近鉄ファンの友人が、タフィさんがジャイアンツ行った時、もうちょっとでタフィーさん人形たたき割ろうとしたのを思いとどまって大事にまだ持ってるんやでえ~~(たぶん)


その友人にもちゃんとお礼言わせてあげてよぉ~~ むか


京セラ9月8日-188


それでこれからどうすんの??


京セラ4月10日-023


あっ!お隣のほ~せはどこ行ったんでしょ むかむか



京セラ4月10日-056


Jr.ちゃんとゆっくりしはるんですか??




ところで昨日の田口選手の会見の


Q:田口選手の今年の目標は?
田口「勝てばいいんです。そのためにどうすればいいのか、チームの中に入って考えていきます」


という言葉と


田口選手のブログでの

9年ぶりに戻ってきた、浦島太郎な40歳。
日本の野球も劇的に変化していることでしょう。
知っているつもり、ではなく、学ぶつもりで、岡田監督のもと、強いオリックスを再び、ファンの皆様にお届けします。
僕が歯車のひとつとして、その原動力の一部になれるのなら、これ以上幸せなことはありません。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




という言葉が非常に心に残りました にぱ


このチームで勝つためには!!

こういうことを引っ張っていってくれる選手がいて欲しかった気もします に


ひとりでタフィーさんの穴を埋めようとしたら出来ないかもしれないけど
みんなひとりひとりがしっかり違った形になるかも知れないけど、自分のやるべきことをやれば埋められないことはないんじゃーないかと思います キシャー


それと今日、バルさんの入団会見が行われました に


オリ入団のバルディリス「どんな役割でも」


 前阪神でオリックスに入団したアーロム・バルディリス内野手(27)が24日、神戸市のスカイマークスタジアムで記者会見し「優勝するために、どんな役割でも全うしていきたい」と、阪神時代からの恩師でもある岡田彰布監督の下での再出発を誓った。

 バルディリスは2008年に育成枠で阪神入り。堅実な守備に加えて昨季はウエスタン・リーグで首位打者に輝いたが、1軍の出場機会には恵まれず、オフに自由契約となった。




浜スタ7月-251
(あっ!フジもっちゃん頑張ってる?? にぱ )


バルさんはハングリー精神バリバリなんで何かといい刺激になるんじゃーないかと思ってます に


それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091110063827_20100114102605.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/876-0f787634
    この記事へのトラックバック


    最新記事


