
--年--月--日 --:--

     

やらんかったら取り残される

2010年01月23日 10:54

こんにちわ にぱ

今、関西地区限定ではありますが『せやねん』という番組に岡田監督が生出演しているんですが、田口選手のバファローズ入りが発表されたそうです!!


この番組に関してはまた後ほど触れたいと思います に



もうすぐキャンプインですね うぁー!


バファローズは27日から31名が宮古島で合同自主トレするらしいです にぱ


それにキャンプでは

岡田監督 投手陣に投げ込み指令

オリックス・岡田彰布監督(52)が22日、投手陣に先発、中継ぎにかかわらず今春キャンプでの連日投げ込み指令を出した。「1年間、1軍でやるんやったらずうっと投げ続けなアカンわけやからな」。シーズンフル稼働に耐えうる肩を、投げ込みで作らせる。

 「肩の調子とかもあるから、球数は体調に合わせてでええけど、ブルペンには毎日入らんとな」。キャンプ休日以外は、練習日は全員をブルペン入りさせる方針だ。「やらんかったら取り残される、投げんかったら置いてかれるいうことや」。

 一方、1軍スタートとなった新人の古川、比嘉も、キャンプをにらんで、この日の新人自主トレで初のブルペン入り。視察した清川投手コーチは、特に27歳の比嘉については「故障がなければ1軍でやれそう」と評価していた。




ファンフェスタ2009-452

この写真では、どうやらマウンドの傾斜のところに立っているみたいでちょっと身長差が出てますけど・・・じとー


キッシーも頑張ってます p(=^‥^=)q

【オリックス】岸田開幕投手へ投げ込み

オリックスの岸田が22日、兵庫県西宮市内のグラウンドで米大リーグ前カブスの田口や同僚の坂口らと自主トレーニングを行い、ブルペンで変化球を交えて切れのいい球を投げ込んだ。

 目標の開幕投手と投球回数200回へ向け、キャンプでの投げ込み量を増やす予定という。今季から背負う「18」の入った新グラブを手に「開幕の初戦から思いっきり爆発したい」と話した。




昨年の春季キャンプで初めてドキドキしながらブルペンを覗いたんですけど

オリックス春季キャンプ?-03

そこではキッシーが力強く投げている姿を近くで見て、その迫力に思わず見とれてしまったもんです もくろみ


キャンプが近づいてくるとなんかそわそわしてきますね にしし


オリックス春季キャンプ①-00


オリックス春季キャンプ①-01

オリックス春季キャンプ①-02

(昨年の春季キャンプより)


またバファローズの選手のみなさんの元気な姿を見れるキャンプまでを指折り数えて待ちながら日々過ごしたいと思います に


せやねんで岡田監督、結構好きなこと喋ってます (^^;

また夜にでもレポします d(=^‥^=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091106190330_20100113101455.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

  1. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    Re: やらんかったら取り残される

    初めましてi-179
    現役中学3年生♀デスッッi-203

    オリックスファンi-80
    毎日楽しみにブログ読ませて頂いてますi-221

    実ゎ岸田さんのファンi-233なんですが...
    今すご---く気になっていることがありますi-197
    レースクイーン宮本聖子[通称せいぴょん]さん
    とのことで...
    実際ど-なってるんでしょうかi-229
    せいぴょんのブログにゎ
    「おぃおぃそこまで...i-282
    て内容が2年前ぐらいから
    いっぱいあるんですけどi-5
    岸田さんからゎ全くないですょねi-6
    何か情報ありませんかあ?(>_<。)

  2. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    こんばんわ (^-^*)/

    初めまして (〃▽〃)
    コメントありがとうございます!!

    キッシーのファンなんですね d(=^‥^=)

    質問のことですけど
    申し訳ないんですけど私は選手のプライベートについては全く知りません (゜_゜)

    でもキッシーもお年頃だし男前やし彼女ぐらいいてもおかしくはないのかなっては思いますけど・・・

    キッシーの今季、活躍できるように頑張って応援しましょうね p(=^‥^=)q


  3. ぽんたん | URL | XJjL7xlw

    ありがとうごさいます(_)m。

    お返事ありがとうごさいますッッ

    そうですょね...(#∀#)
    何か恥ずかしく思えてきちゃいました笑
    岸田さんに申し訳なく...(>_<。)

    確かに!!
    って思えましたヾ

    ホント岸田さんにゎ期待してます★

    これからも更新頑張ってくださいヾ

  4. なおみ | URL | -

    ぽんたんさんへ

    きっと今年のキッシーは活躍しますよ!!

    頑張って応援していきましょうね (*^^)v

    これからもこんなブログですがよろしくね (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/874-e49bdc0a
この記事へのトラックバック


最新記事


