fc2ブログ

地道な練習が実を結ぶ

2010年01月19日 20:47

こんばんわ にぱ


ゴゴティくんのテレビ見ましたよ


ゴゴティ-002


まずは高校時代のゴゴティくん にぱ


ゴゴティ-003


まだ体の線が細いですね びっくり



ゴゴティ-005


この相手ピッチャー誰だか分りますか??

これでわかったら凄いですけど・・・


なんとこの相手ピッチャーは
この人 d(=^‥^=)


ゴゴティ-004


この対決は・・・



ゴゴティ-009


ゴゴティくんがHR打ちました にぱ


自主トレはランニングからはじまり

ストレッチ


ゴゴティ-011


そしてきつそうやなって思ったのが

このジャンプ練習 ばってん

ゴゴティ-013


最後にダッシュをして2時間のウォーミングアップ終了!!

2時間もウォーミングアップするんですね びっくり

この地道な練習が強い体を作っていくんですね



ゴゴティ-018


今年は1軍定着して、30本HR狙うそうです にぱ


今日はすぽるとにも出演予定ですよ 【 TV 】    ( ̄ *)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091116062439_20100119204550.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



スポンサーサイト



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/869-62bf8fe7
    この記事へのトラックバック


    最新記事