
--年--月--日 --:--

     

エースにはエースを!!

2010年01月14日 16:06

昨日は、岡田監督が講演を行ったみたいでそれ関連の記事が多いですね 猫五郎


【オリックス】岡田監督は育てながら勝つ


岡田監督「オレの言うてんのが正論」


私が1番気になったのがこの記事 d(=^‥^=)

Bs岡田監督「エースにはエースを」大阪で講演会


エース級と対戦するときも同じ。(未知の若手を投げさせると)野手も(敗色ムードを)感じる。中4、中5日でも(一線級を)投げさせる」

 エース級にはエース級で迎え撃つ。ダルビッシュ(日本ハム)、杉内(ソフトバンク)、涌井(西武)、田中(楽天)ら一線級と対戦する際も捨てゲームはつくらない。「3月は(先発)4人しか考えていない」。試合の日程間隔が空く3月は先発4人でローテーションを回す予定。開幕ダッシュを重要視する新指揮官は新星発掘と並行して最大の目標であるV奪回を狙う。




なるほど・・・(-_☆)キラーン


これは結構面白いゲームになりそうですね に


スマイルエース千尋くんにはこういったところと堂々と投げ合って勝利しさらなる飛躍を遂げて欲しいと強く思うわけです p(=^‥^=)q


それと新人くんたちがイチローさんと出くわしたみたいで・・・


イチローがオリ新人激励


オリックスの新人選手、イチローに超緊張


オリックス新人合同自主トレに13日、超大物が“乱入”した。外野ポール間をダッシュしていると、そこへ自主トレ中のマリナーズ・イチローが登場。「イチローです」と大先輩の方からあいさつされ、D1位・古川(日本文理大)らは名前ではなく、「新人です!」とド緊張の珍返答。古川は「オーラがありました。近寄りがたかった」と、風格漂う後ろ姿にただただ見入っていた。(スカイマーク)




古川くんが『新人です!』って言ってしまったエピソードはなんか微笑ましいです に


ファンフェスタ2009-506



千尋くんの駕籠レポは終わったんですが、おまけの写真館です (〃▽〃)

ただ単純に私が紹介したいだけなんですけど (^^;


宝惠駕籠行列-003

これは出発式でおはらいを受けているところ


宝惠駕籠行列-006



次の写真はバナーとして使ったもの


宝惠駕籠行列-036


今日はこれぐらいで・・・ニコニコ。 横向き



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091108053959.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/860-054a90a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


