
--年--月--日 --:--

     

京セラドームが変わる!!

2010年01月14日 10:35

こんにちわ に

外は冷凍庫ですね・・・!!


ちょっと嬉しいニュースです にぱ


京セラDにフィールド席…オリックス

オリックスは13日、本拠地の京セラドーム大阪にグラウンドレベルで観戦可能な「フィールドシート」を設置すると発表した。

 一、三塁の両ファウルゾーンにグレードの異なる2タイプの席を計150席設ける。またスタンドからの視界を広げるため防球ネットは米大リーグのヤンキースタジアムをモデルにし、日本初という支柱のないつり下げ式を新たに採用する。




フィールドシートのことじゃーないですよ!!
この防球ネットのことです d(=^‥^=)


こんなふうに変わるらしい⇒防球ネットの仕様変更

このポールが結構邪魔やったんです むか


京セラ8月15日-227


結構視界を妨げまして、席によってはバッターボックスが遮られたりしてなかなかストレスのたまるポールやったわけなんです ぐぬぬ

それと1塁側と3塁側ではネットの高さが違っているのをご存知ですか??

1塁側では、内野席の上の方に行けば何とかネットの上からバッターボックスが見えるんですけど

京セラ8月6日-124


3塁側の同じような席に行っても

京セラ9月8日-109


ネットがかかるんです しょげ

グッチは背が高いからまだいいです d(=^‥^=)


問題は大村さん

京セラ9月8日-166


打つ瞬間なんておもいっきりネットの上の太い部分で顔が妨げられたりするんですよね ひい


ネクストバッターボックスも

京セラ9月8日-157

ネットとポールで若干ピンぼけたり邪魔になったりと、写真を撮るには苦労する種のひとつでした しょげ


この改修で私自身もう少し選手のいい表情が撮れるんじゃーないかと期待した次第です に



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091110063827_20100114102605.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/859-01d6dcb8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


