スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

新人くんがスタート!!

2010年01月12日 20:30

こんばんわ に

夕方にって思っていましたけど、夜になってしまいました しょげ


夕方のニュース見てましたら

関西大学でバンクーバーオリンピックに向けての高橋大輔選手・織田信成選手の公開練習と壮行会の様子が放送されてました に
2人ともこの4年の集大成として頑張りたいということでした d(=^‥^=)

それと

オリックス・バファローズの新人くんの合同自主トレが始まったことがニュースで流れてまして にぱ
新人くんもいい顔してましたわ に

オリックス、新人が首脳陣を前に合同トレ


古川くんがインタビューされてましたね ニコニコ。 横向き


【オリックス】古川「自分のペースで」

オリックスの新人合同自主トレが12日、スカイマークスタジアムでスタートした。岡田彰布監督(52)はじめコーチやスカウトらが見守る中で5選手はキャッチボールや20分間走などのメニューをこなした。ドラフト1位の古川秀一投手(22=日本文理大)は「マスコミもいていい緊張感の中でやれたと思う。監督? そういうのは意識せず自分のペースでやれました。キャンプまでにプロのメニューをこなせる体力をつけたい」と汗をぬぐった。




そして比嘉くんの話題

ドラ2比嘉「期待を裏切らないよう」…オリックス

オリックスの新人合同自主トレが12日、スカイマークスタジアムで始まり、岡田監督ら首脳陣の前でランニングやキャッチボールなどのメニューをこなした。

 岡田監督から「1番力を入れて投げてた」と名前が挙がったのはドラフト2位の比嘉(日立製作所)。即戦力として期待される27歳の比嘉は「実家の沖縄でずっとボールを握っていた。期待を裏切らないように、しっかり準備して体をつくりたい」と活躍を誓った。





春季キャンプには2人は連れて行くって監督が言ってますしね!!
しっかり体を作って欲しいもんです d(=^‥^=)


ファンフェスタ2009-495


それとグッチが自主トレを公開してましたね にぱ

オリックス・坂口、順調な仕上がりアピール

 オリックスの坂口が12日、神戸市内の合宿所で自主トレーニングを公開した。

 坂口は昨年リーグ2位の打率をマーク。「(昨年の)12月からずっと体を動かしている」と、ダッシュやマシン打撃で順調な仕上がりをアピールした。

 25歳は岡田監督から「1番・中堅」での全試合フルイニング出場を期待されている。「すべての面でレベルアップして、一つでも勝ちにこだわって上を目指す」と意欲的だった。




京セラ9月5日-208

この記事にはゴンゾーくんとともにダッシュしている写真が掲載されてますね にぱ



昨日のキッシー出演のラジオで亀山つとむさんが岡田監督についてこう言ってました。

岡田監督には、僕やってます的なアピールはする必要はない。
自分のやるべきこと、やらなくてはいけないことをきっちりやっていればそれに応えてくれる人やから

後ろに目がついてるんちゃうかっていうぐらい見ている人やから、自分のやるべきことをしっかりすればいい。


ということなんで
みなさんきっちり自分のやるべきことしっかりやっていって下さいませ p(=^‥^=)q



あっ!キッシーのラジオレポ・千尋くんの駕籠レポはまた明日ということで・・・~(=^‥^A


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091119020555_20100112203615.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/856-efc7c7fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


