スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

福を運びます (*^^*)

2010年01月09日 14:39

こんにちわ にぱ

たった今帰ってきまして、と言っても再び今宮戎神社へ行くんですけど (^^;


本当ならえべっさんだけの予定が、千尋くんが宝恵駕籠行列に出演するんで先に一人で戎橋まで行ってきました にぱ
今宮戎神社で待っていようかと思ってましたけど、時間がありすぎるんで帰ってきましたまったり


一人で大阪ミナミの街を歩くのは不安でしたけど・・・
方向音痴なんで人についてしか歩いたことがないもんで・・・じとー


なんとかとんぼりりリバーウォークに到着
そして千尋くん発見 笑う


宝惠駕籠行列-066


そしてオリックス・バファローズ金子千尋様のごあいさつ (=^・・^=)


宝惠駕籠行列-019


若干かまないかなぁ~と心配してましたが


宝惠駕籠行列-023


笑顔で締めくくってました にこ


余談なんですけど・・・
歩くコースを印刷し持って行ってましたが、人が多かったのでちょっと道それたら自分のいるところがわからず じとー
近くにいた警備の方に聞いて通る道を教えてもらいました ~(=^‥^A

警備の方が『今日は誰がのるん??』とか聞いて来られましたけど、『いやよく知らないです』と答えていたんですけど
『去年は真弓監督がのってんで!!』と言った瞬間、『大石監督です 激怒 』
と間髪いれずに返答した私 む

間違ってもらっちゃー困るぜ (^--^#)ムム


また詳しいレポは次回へ に


福を呼ぶ笑顔で締めくくりましょ

宝惠駕籠行列-038


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100109135703.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    ちーちゃん!

    いい笑顔ですね(^-^)/
    今年もこの笑顔をたくさんお立ち台で拝見したいものです…(*´∇`*)

    レポ楽しみにしてます♪

  2. 田中みずる | URL | -

    Re: 福を運びます (*^^*)

    福男ちーちゃんww
    テレビのニュースで見ましたよ
    だけどちーちゃんは映るだけでコメントはなかった・・・

    藤山直美さん、ウェルかめの倉科カナさんも宝恵駕籠行列に参加されたんですね
    華やかだったんだろうな~~ww

  3. ori41 | URL | -

    Re: 福を運びます (*^^*)

    いつもながらイイ笑顔ですね!

    今シーズンは千尋クンがいっぱい福を運んで
    きてくれそうですね(^_^)v

    オフも忙しそうですがキャンプインには
    みんなの笑顔が見れますように~(^^♪

    寒い中お疲れさまでした~!

  4. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    こんにちわ !(^^)!

    千尋くんの笑顔はほんまに癒されるし、福を呼び込みます (〃▽〃)

    しっかりお願いしてきましたよ (*^^)v
    『千尋くんの笑顔のお立ち台がたくさん見られますように』って (^-^*)/

  5. なおみ | URL | -

    田中みずるさんへ

    こんにちわ (^-^)

    藤山直美さんは、流石貫禄充分って感じでしたし、倉科カナさんは顔がちっちゃくってめっちゃ可愛かったです (〃▽〃)

    そんな華やかな中、千尋くんの笑顔はやっぱり周りの人も笑顔にしてました (^○^)

    凄く楽しかったですよ (*^^)v

  6. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ (^-^)

    幸運の福男☆金子千尋 d(=^‥^=)b ニャッ!
    今年もたくさんの福を持ってきてくれると思います (*^^)v

    キャンプまで一カ月切りましたね!!
    みんなのが笑顔でスタート切れますように (゚ー゚☆キラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/851-a4a2f5f7
この記事へのトラックバック


最新記事


