
--年--月--日 --:--

     

悔しさをプラスにかえて

2010年01月08日 06:08

おはようございます に

寒い毎日も慣れてきました・・・か?

今日は昨年とっても悔しい思いをしただろう2人 キシャー

こまっちゃんと加藤大輔選手の記事

オリ小松 復活へ始動の時がキターッ!

今季に復活を期すオリックスの小松と加藤が7日、北九州市内の練習場でトレーニングを本格的に開始した。ランニングやタイヤ引きなど下半身中心のメニューを約4時間行った。

 2008年に15勝を挙げて新人王に輝いた小松は、エースとして期待された昨季、開幕投手を務めながらも1勝9敗。防御率7・09と不振に陥り「新たな気持ちでやるだけ。(悔しさを)プラスに変えてやっていきたい」と決意を語った。

 同様に一昨年セーブ王の加藤も昨季は防御率5点台と低迷。終盤には抑えの座も明け渡し「自分の居場所を奪い取りにいく」と雪辱を誓った。




こまっちゃんはWBCもあり調整も難しかったと思いますけど
今年は必ず復活してほしいですね 怒

秋季キャンプ2009①-183


岡田監督が言ってたようにまぐれで15勝はできませんからね!!
昨年の悔しさを思う存分ぶつけて欲しいもんです ぐぬぬ


スカイマーク9月6日-071


加藤大輔選手も不甲斐ない思いいっぱいでしょうし
なぜか年俸は1番いいんだし・・・・・・


秋季キャンプ2009②-157


我武者羅になって欲しいもんです む


岡田監督のインタビューが産経新聞の夕刊に連載されてるんですけどピッチャーさんに関して

-昨シーズンのチーム防御率はリーグワーストの4・58。これではいくら打線が得点を挙げても、ざるで水をすくうのと同じなのでは

 岡田 最低でも1点以上は減らさんといかんな。金子が去年の成績(11勝8敗)を考えると先発の軸になる。巨人からトレードで獲得した木佐貫はチームの活性化というか、他の選手を刺激するというねらいもあった。2けた勝った実績もあるし、先発で使おうと思ってる。キャンプに入ってからいろいろ見直す部分が出てくるかもしれんけど、抑えは加藤やな。去年は13セーブしか挙げられなかったけど、一昨年のセーブ王を何とか復活させてやりたい。




加藤大輔選手を復活させてあげたいと言っているわけですからね キシャー
是非自分の居場所を自分に力で取り戻してもらいたいです!!


ところで田口選手が帰国したようです 

カブス退団の田口は去就の明言避ける

カブスを自由契約になり、古巣のオリックスから獲得オファーを受けている田口壮外野手が7日、米国から帰国した。

 昨季はメジャーで6試合の出場にとどまった。現在のところ、オリックス以外からのオファーはないという。田口は「まだはっきりしていない部分がある。今、代理人がオリックスと話をしているところだが、この先米国の方がどうなるか分からない」と去就について明言を避けた。チームを選ぶにあたって重視する点を問われると「気持ちよくプレーできること。それだけ」と話した。8日から母校の関学大でトレーニングを開始する。




こちらは15日くらいまでにはメドがつくみたいです 猫五郎

と言うかつけるみたいです・・・


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100108003853.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/848-bfe178d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


