
--年--月--日 --:--

     

『陸』って・・・??

2010年01月05日 18:22

こんばんわ に

今日は風が強かったですね ばってん


昨日の産経新聞の夕刊に大村さんの記事が載ってました にぱ

京セラ6月14日-222


詳しい内容は、大村さんを生甲斐とするこちらで⇒ふゆぼーの記録


グラブやリストバンドの『大村直之』の横に今季は『陸』って入れるらしい 


(・-・)・・・ん?


りく??


ちょっと違う

これは


京セラ7月7日-095


『ろく』って読むらしい (^・o・^)ノ"

陸・・・満足すべき出来栄えである様子


という意味があるらしい (-_☆)キラーン


京セラ7月7日-103


2000本安打まであと135本

きっと今頃、虎視眈々と準備しているでしょう に
(朝4時に起きるというじいさんのような生活をしながら・・・)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100105174644.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     



コメント

  1. 田中みずる | URL | -

    Re: 『陸』って・・・??

    >(朝4時に起きるというじいさんのような生活をしながら・・・)

    そして夜9時に就寝する大村さん・・・
    今年はどんな活躍をされるか楽しみですね

    私の家でも産経新聞をとっているので
    監督のインタビューと一緒に記事を切り取りましたよv-290

  2. なおみ | URL | -

    田中みずるさんへ

    こんばんわ♪

    大村さんの今年の活躍は楽しみですよね (^-^)

    岡田監督のインタビューは、連載されてますね!!
    タイガース時代は、岡田監督のインタビューなんて読むことなかった私が今読んでるってなんか変な感じもしますけど・・・

    岡田監督には、選手のモチベーションを上げて欲しいですよね d(=^‥^=)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/844-ce9d185c
この記事へのトラックバック


最新記事


