
--年--月--日 --:--

     

2010年始動開始!!

2010年01月02日 06:00

おはようございます にぱ

今日から仕事に向かう私です ぐぬぬ


バファローズの選手も元旦から始動し始めました d(=^‥^=)


“やらなあかん”岸田&平野が元日始動

オリックスの岸田と平野が1日、京都府久御山町のNTT西日本の練習場で、正月返上の自主トレーニングを開始した。

 ランニングやキャッチボールなどを約2時間行った。昨年は自己最多の10勝を挙げ、ことしから背番号「18」を背負う岸田は「自分にプレッシャーをかけるために(18を)くださいと言った。(開幕投手も)当然狙う」。3勝12敗と不振だった平野は「チームとしても個人としても、やらなあかんという感じ」と語った。




そうです!!

『やらなあかん キシャー 』 です


秋季キャンプ2009①-199


平野くんにとっては、不本意な年だったと思いますし力は十分あると思いますからしっかり食べて頑張って欲しいもんです む


キッシーは10勝は挙げましたけど、怪我での離脱もありましたし今年はフルで活躍できる年にしてほしいもんです にしし

開幕投手も是非狙ってほしいです!!
千尋くんとの争いになると思いますけど、これもまた競争する意識が大事 d(=^‥^=)



スカイマーク9月4日-124


今年は怪我厳禁に昨年以上の成績を期待してます にこ



秋季キャンプ2009②-169


年末にこんな記事がありました

地元でこれじゃヘコみます オリックス 満塁でやられすぎ 

オリックスはチーム防御率が昨年の3・89から今季は4・58にダウン。投手陣で目立ったのがピンチでのもろさだ。

 満塁の場面は136打数51安打で被打率3割7分5厘。本塁打も7本浴びている。満塁機での被打率は70年以降のパ・リーグでみてみると、86年の南海と並ぶワースト4位タイ。その結果、チーム失点は昨年の605点から今季は715点と110点も増えた。

 許した満塁本塁打7本中6本はホームゲーム(京セラドーム、スカイマーク各3本)。来季は地元ファンを失望させる被弾を減らしたい。



やっぱりピッチャーさんの踏ん張りが必要です キシャー
気合いと根性で頑張って欲しいもんです (=`ェ´=) ム!


なにはともあれ、2人とっていい年になりますように ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)
そして秋には、最高の笑顔で迎えられますように にぱ


みんなで後押しの応援をしていきましょう p(=^‥^=)q



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100102004212.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/841-280245ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


