
--年--月--日 --:--

     

タフィー・ローズ引退!?

2009年12月30日 15:01

こんにちわ にぱ

今年の仕事も全部終わり、後は新年を迎えるだけとなった私です。
(4日ぶりの仕事、それも夜勤やったんでもう少しで忘れるところでした じとー )


ところでタフィーさんはやっぱりやめてしまうんですかね・・・

ローズのオリックス退団が決定的、引退か

外国人史上最多464本塁打を誇るタフィー・ローズ外野手(41)のオリックス退団が29日、決定的になった。今季年俸3億2000万円(推定)から大幅ダウンの条件提示にローズが難色を示し、自由契約になっていた。年内の球団業務が終了したこの日もローズ側から返答なし。オリックスに歩み寄る意思はなく、岡田監督の構想からも外れていることから決裂は必至。現在、国内他球団からのオファーもない。当初はもう1~2年現役を続けるつもりだったローズだが米国にいる愛息カール君(15)との時間を大切にしたい意向を強めており、引退の可能性が高くなってきた。





スカイマーク4月12日-071


今季は守備にもついて頑張ったんですけどね・・・ぐぬぬ



スカイマーク4月12日-240



ローズ、田口との交渉期限は来月中旬


オリックス・村山良雄球団本部長(62)が29日、契約交渉中のタフィー・ローズ外野手(41)と、前カブスの田口壮外野手(40)に関して結論を出すリミットを1月中旬に定めた。両者とも交渉中で「(見通しは)暗い感じではない。1月中旬には決断しないといけない」と説明。現段階でローズからの連絡はなく、田口に関しては代理人と基本的な合意ができてから本人と面談する予定。球団の仕事納めのあいさつに立った同本部長は「来年はとら年ですが我々は牛でいく。素晴らしい飛躍の年としましょう」と最下位からの逆襲を誓った。




こちらの記事は若干ニュアンスが違ってますけど・・・

引退にするにしても『ミスターバファローズ』ですからね
もうちょっときちんとした引退試合とかあってもいいんじゃーないかと思うんですけど


スカイマーク9月4日-215



それと新年早々、球団ホームページで岡田監督のあいさつが流れるとかって記事になってたけど
今年の新年も大石前監督のあいさつの動画ありましたよね・・・


まぁーいいか しょげ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091230144823.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/836-cda0c97a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


