スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

メダリストオンアイス見てきました (*^^*)

2009年12月28日 23:13

まだ、頭の中で大ちゃんが踊っていた『ラブ・レター』の曲が流れている私です (*^^*)

しっかり大ちゃんからのラブ・レターが届いたと、かなりの勘違いをしている頃に失礼します (〃▽〃)

あの曲にマッチしたしなやかなスケートでしたね (*^^*)

アンコールのEyeのステップの時も目の前で高橋大ちゃんがステップしているところもガン見してきました。


やっぱり真央ちゃんや大ちゃんといったところは存在感が違いますね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
テレビの放送では、なんか大塚愛さんが歌ったところで終わってましたけどフィナーレは真央ちゃんと大ちゃんが一緒に踊ってましたよ (*^^*)

エキシビションのフィナーレで、高橋大輔(左)と踊る浅田真央


やっぱり織田くんの足は絶対ネコの足ですよ!!
ジャンプしてあんなに音もなく柔らかく着地するなんて・・・



それと中野選手の演技にも思わず涙が出そうになりました うるうる
とっても綺麗で・・・でもなんか切なくなってきて



今日は会場へ行った時に報道陣の多さにはビックリしましたね (*_*)
やっぱり今、注目されているってことですよね!!


それに放送もフ○テレビってことで、『あらぁ~~天井にカメラが付いていて動いてる』なんて思ったりして
(これがあの上から映してたカメラなんやねと)

でももう少しオープニングとかフィナーレとかも放送してほしいなぁって思います。

アイスショーとかの放送もほとんどオープニングとかカットされますけど、あのいっぺんに出てくるなんて言うか豪華さと言うか、これから始まるわくわく感をかきたてるオープニングを見るといっそう楽しいと思うのは私だけでしょうか・・・


写真は禁止されてるので、会場入りしたばかりに1枚だけ
行ってきましたという証拠写真です (〃▽〃)


20091228162827.jpg



今年最後に、大ちゃんからのラブ・レターが届いてとても心が温かくなり、来年はやっぱりいい年になりそう (〃▽〃)
と勘違いしたまま来年を迎えたいと思います d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  人気ブログランキングへ


                  よろしくお願いします (。・_・。)ノ


スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/832-09bbcf99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


