
--年--月--日 --:--

     

故障予防と盗塁アップ!!

2009年12月27日 09:30

おはようございます にぱ

クリスマスも終わり、今年もあと少しですね・・・


今日の話題は、d( ̄◇ ̄)b グッチ♪


スカイマーク9月5日-003


昨日のテレビ出演もずっと笑顔で、でも緊張してズボンのベルトを忘れてきたり・・・まったり


年俸が上がったんで、初めて値札を見ずに洋服を買ったそうですよ びっくり


8月の好調時は、ボールが止まって見えるというよりバッティングセンター状態だったそうです ほー



坂口、スパイクを3本歯に変更!盗塁数UPを狙う


◆ “世界の盗塁王”福本さんも3本歯だった ◆

 “福本スタイル”導入だ。オリックス・坂口智隆外野手(25)が26日、来季からスパイクの歯の本数を3本歯に変更することを明かした。今季使用したスパイクの歯は、5本と6本。「今の本数では(グラウンドに歯が)かかりすぎて、足に負担が掛かっている感じがする。その負担を減らすために歯の数を3本にします」と既にメーカーには発注済みだ。

 きっかけは“世界の盗塁王”だ。「いろいろな人の話を聞いていたら、福本さんも3本歯だったと聞いたので」。現役通算1065盗塁を誇る大先輩、福本豊氏にあやかって導入を決断。目標に掲げる全試合フルイニング出場を果たすための故障予防が主目的だが、その上で「盗塁数も増やしていけたら」と力を込めた。この日は毎日系「せやねん!」に生出演するなど注目度も高まってきた若き切り込み隊長。さらなる飛躍を期すため、足元から見つめ直す。





スカイマーク9月6日-185


故障予防と盗塁アップ アップ

来季、グッチがさらなる飛躍を遂げたら (・・*)。。oO(想像中)



スカイマーク9月5日-008


いろいろ思いを巡らせたら早く始まらないかなぁ~~と思ってしまう毎日です に




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091227090716.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/828-d56d2df8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


