スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

神のご加護がありますように・・・ (^-人-^)

2009年12月26日 10:21

こんにちわ にぱ

昨日も仕事が終わってから、ビールをたらふく飲んで酔っ払ったまま高橋大ちゃんに声援を送っていた私です じとー


またまたビッキーの神社でキッシーがお払いするそうです ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)


Bs大引&岸田、飛躍へ!合同厄払いで死球へらす

◆ 大引の実家“神須牟地神社”で ◆ 

 オリックス・大引啓次内野手(25)と岸田護投手(28)が来年、2人揃って大引の実家、大阪市住吉区の神須牟地(かみすむち)神社で“合同厄払い”を受けるプランが25日、浮上した。

 「この2年は死球に見舞われてしまった。来年は機会があれば、ぜひ岸田さんと一緒に厄払いを受けたいと思います」

 今年1月に大引の実家で厄払いを受けた岸田は今季、一度は故障離脱したものの、自身初の2ケタ10勝を挙げるなど飛躍を遂げた。大引はというと、岸田の厄払いに立ち会いながら、自身は受けずじまい。その結果!?2年連続で試合中に受けた死球のため骨折。規定打席到達を逃した。

 “元祖厄払い”の岸田も「ビッキー(大引)がいる時に神社にお礼に行こうと思っています。今年は10勝もしたし、初完封もできた。御利益がありました」と“合同厄払い”に乗り気。投打の要として期待される2人が、来季は揃い踏みで「岡田オリックス」の躍進に一役買う。





京セラ10月8日-121


お払いした日のキッシーのブログが前田捕手の寝顔やったんでビッキーに怒られたんでしたよね ぷぷ

来季は、キッシーも怪我厳禁!!ですよね d(=^‥^=)


京セラ8月9日-117


ビッキーも2年連続骨折でしたから、お払いしなきゃーいけないんとちゃうかなって思っていたんです ぐぬぬ


この日が分かればちょっくら見に行きたい気もする にやり


初詣にはビッキーの神社にはお参りしようと思っている私です (-m-)” パンパン


今からグッチ出演のテレビみます 【 TV 】    ( ̄ *)


コメントお返事遅れていてすいません 
グッチ見終わったらお返事書きます (*_ _)人ゴメンナサイ



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091226100011.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


スポンサーサイト
     



コメント

  1. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: 神のご加護がありますように・・・ (^-人-^)

    キッシーもビッキーも、チームみんながケガなくシーズンを送ってほしいといつも願いますね。以前にもふれましたが、ビッキーのご実家は僕のめっちゃご近所なので毎年初詣に行きます。必勝祈願!って感じより、ケガしないで!って思いますね。

    ビッキーの神社でウロウロと歩いてるヤツが居たらそれは僕かもしれませんね(笑)かわいいワンちゃんにも会いたいなぁ。

  2. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    こんにちわ(^^)

    ほんまにみんな来季は怪我厳禁ですね!!

    ビッキーの神社はご近所さんでしたよね。
    私も初詣に出かけて、みんな怪我しないようにお祈りしようと思ってます (*^^)v

    ビッキーからおみくじ買いたいなぁ~~ (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/826-12f14f5e
この記事へのトラックバック


最新記事


