
--年--月--日 --:--

     

け~ろくご~といえば・・・

2009年12月24日 12:51

え~~っと今日の記事は・・・


またまた近ちゃん に


近藤 来季も背番号65でいきます!


オリックスの近藤が、来季も背番号65で臨む考えを明かした。

 今季は9勝と2年連続の2ケタ勝利は逃したが、先発陣の中心に成長したことで、岡田監督は若い番号への変更を打診。しかし、この日、スカイマークで約5時間汗を流した右腕は「背番号で野球をするわけでもないし、65で当分いきます。12球団の中で“65は近藤”と言われるようになりたい」とキッパリ言った。




オープン戦京セラ①-4


オリックス近藤 岡田監督の打診“拒否”

オリックス・近藤一樹投手(26)が、岡田彰布監督(52)の背番号変更の打診を断っていたことが23日、明らかになった。

 岡田監督の「ええ番号を空けておく必要もない」という方針により、近藤が打診を受けたのは秋季キャンプ中のこと。12、14など若い番号を提示されたが、現在背負っている「65」へのこだわりを理由に断った。「12球団合わせて『65』といえば近藤、と言われるようになりたい」。昨オフも打診を受けていたが、同じ理由で断っている。

 今オフも家出少年と間違われて警察から職務質門を受けるなど、知名度もまだまだ。この日はスカイマークスタジアムで5時間超の自主トレを行うなど、来季への決意は並々ならないものがある。指揮官の打診を拒んででも、まず「65」の価値を高めることに専念する。




オープン戦京セラ①-5


グローブにもしっかり『け~ろくご~』って刺繍されてますしね!!

『65』といえばひらがなわーるどぜんかいのこんどうかずきってみんなにいってもらえるようにがんばって に

近ちゃんならできるって思ってます 羅琉 ニヤリ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091224124825.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ




     



コメント

  1. あおの | URL | -

    背番号・・・

    こんばんは☆メリクリです☆

    実は真っ先に変わるんじゃないかって思っていたのは彼でした。
    逆に変わらないってきいてほっとしているところです。

    「65=近藤」って思われるように!

  2. なおみ | URL | -

    あおのさんへ

    こんばんわ (^^)

    私も背番号変更の話の時に近ちゃんは変えないのかな??って思ってました。

    近ちゃん・来季にかける思いはかなり強いみたいですね!!

    頑張ってほしいですね (*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/823-1fe2d3b3
この記事へのトラックバック


最新記事


