
--年--月--日 --:--

     

バルさんがやってきた!!

2009年12月22日 08:49

おはようございます に

昨日のニュースは


Bs、前阪神バルディリス獲得“岡田監督に恩返し”

◆ 背番号「52」 ◆

 オリックスは21日、前阪神のアーロム・バルディリス内野手(26)の獲得を発表した。推定年俸2000万円プラス出来高払いの単年契約で、背番号は「52」。バルディリスは球団を通じ「他球団からもオファーはありましたが、育てていただいた岡田監督のもとでプレーしたい気持ちが強く、オリックスと契約することを選択しました」と“恩返し”を誓った。

 恩師のもとで、再出発だ。バルディリスは岡田監督が阪神監督時代の08年に育成選手として見いだした逸材。過去2年間の1軍成績は100試合出場、打率・205、4本塁打、17打点だが、2軍では今季70試合出場、打率・358、9本塁打、56打点でウエスタンの首位打者を獲得した成長株だ。指揮官は「2年間で日本の野球に慣れてきたから、(2軍で)首位打者も獲れたんやろ」と伸びしろに期待。その上で「守備はうまいよ。ラロッカや一輝との三塁争いが激しくなるやろな」とチーム力底上げの“起爆剤”に指名した。

 「来季は今まで以上の活躍ができると思う」とバルディリス。新生「岡田オリックス」に新たなピースが加わった。





浜スタ7月-259


バルさんは、守備は上手いですよね。
打球への反応が早かった感じですかね (。・・。)(。. .。)ウン



そうそう、このバルさんの写真を探していてこれを見つけた。

浜スタ7月-335
浜スタ7月-340

この日の浜スタの試合前、リンカーンの撮影があったんですよね!!


そうやったと、今思い出しました (〃▽〃)


なんせ

浜スタ7月-324

T  Sですもんね・・・


浜スタって好きなんですけど、来季もバファローズの試合は平日ですね しょげ


めっちゃ話がそれました・・・(^^;


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091130002701.gif

よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: バルさんがやってきた!!

    なおみさん

    バルちゃんがオリに来ちゃったんですね~
    私的には一輝クンにサードのレギュラー獲ってほしいんだけど
    いい競争相手ができてよかったんじゃないでしょうかね?

    タイガースがバルちゃんを手放したことを後悔させるくらいの
    プレーを期待したいですね!!
    一輝くんも頑張れ~ヽ(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ (^^)

    バルさん(なんかゴキブリが・・・)は、一輝選手のいい競争相手になると思いますよ!!
    これでますますみんなの競争意識に火をつけて頑張れば結構いいチームになると思ってます(*^^)v


    一輝くん!!頑張って守備練習しよう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
    キッシーに迷惑かけないように・・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/819-13078b93
この記事へのトラックバック


最新記事


