スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【イベントレポ】大村さんがらくだ広場にやってきた vol.1

2009年12月20日 19:40

こんばんわ にぱ

大村さんがらくだ広場にやってきたレポの第1弾です d(=^‥^=)


最初は、ネッピーとリプシーが登場!!

大村さんイベント-011

やや逆光気味やなぁ・・・


ネッピー・リプシーの紹介と出会いなどの話があって

ネッピーが・・・


大村さんイベント-020


『あの人怖いんです 怖い 』と司会のお姉さんに打ち明ける場面もあったり ぷぷ


楽しく始まりました にこ


そしていよいよ大村さん登場 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


大村さんイベント-033


どこを通って登場したかと聞かれ
『買い物してる人の中を通ってきました。めっちゃ恥ずかしかった』


そうねユニのままだとちょっと目立つもんね (^^;


奈良に来たのは、修学旅行以来だそうです ほー



大村さんイベント-036


1番前には、丸坊主頭の大村さんそっくりのJr.くんがいましたよ にぱ

時々Jr.くんの方を見ている大村さんの顔は優しかったですよ (〃▽〃)


大村さんイベント-044


どうも大村さんより、ネッピーの方にピントが合ってしまってる・・・ぐぬぬ


大村さんイベント-053


面白い話もたくさん聞けました にぱ



大村さんイベント-052


逆光で上手く表情まで撮れなかったんで、途中から至近距離ではありますが望遠レンズに切り替えました d(=^‥^=)


次回は、アップ画像とともにトーク内容をレポします に


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091220183407.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    わ~いヽ(・∀・)ノ

    だ…第2段を超楽しみにしてます!

  2. 田中みずる | URL | -

    Re: 【イベントレポ】大村さんがらくだ広場にやってきた vol.1

    私も行きました
    なおみさんと同じような場所にいたと思います
    (変なロシア帽かぶった人は私です)
    やっぱり写真きれい~~~

  3. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ


    第2弾を発信いたしました d(-_☆)


  4. なおみ | URL | -

    田中みずるさんへ

    こんにちわ(^^)

    結構近くにいたんですね (〃▽〃)

    う~~~ん、ロシア帽かぶったお方を見たような気もします。

    みずるさんもいてるかなって思ったんですけど、あのたくさんの人の中その人らしき人に声をかけるのは勇気がいりますね (^^;

    今度は勇気振りしぼって声かけてみますね (*^^)v
    みずるさんのレポもみましたよ (^^)

    ほんまに楽しいイベントでしたね!!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/817-cba03c02
この記事へのトラックバック


最新記事


