
--年--月--日 --:--

     

大引選手特集~♪

2009年12月16日 07:18

おはようございます に


今日は今のところこれと言ったニュースは・・・ないようです 猫五郎

あっ!!
私が毎回チェックする『オリックス・バファローズが好きやねん!』のことが球団HPのニュースに出てましたね に

10分しかないけど、結構選手のインタビューが聞けて面白いです にぱ


明日から12月後半が放送されるんで、また内容をお知らせします!!

選手特集行きます!!
グッチ⇒オゼックスとくれば


やはり にぱ



ビッキーの特集をしないといけないでしょう d(=^‥^=)




珍しい、ピッチャー・大引

京セラ8月29日-044
京セラ8月29日-045
京セラ8月29日-047


試合前のキャッチボールでした ~(=^‥^A



京セラ8月29日-241


今季はピッチャーさんによく声をかけている場面を見ました

来季もよろしくお願いします!!



京セラ8月15日-273


この場面が多くみられることを願う (-m-)” パンパン
ビッキーの神社でお守りでも買っとこうかな お守り


京セラ8月9日-237


ネクストで準備するビッキー



京セラ8月9日-133


おバカキャラは、グッチ・オゼックスで間に合ってるから3人はいらないんだって ぷぷ


今季は3人そろってる期間って短かったですよね・・・
来季はビッキー・グッチ・オゼックスで元気に盛り上げてチームを引っ張っていってほしいですね グー!
(多少ピントが外れようとも・・・)


【本日のおまけ】


ビッキーの壁紙です にぱ


京セラ8月29日-286


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091215194001.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     



コメント

  1. こば | URL | GAhZydQE

    Re: 大引選手特集~♪

    初めまして♪
    いつもブログ楽しみに読ませていただいていますv-20

    いやぁ、撮る人が撮ればめちゃきれいに撮れますね。
    ビッキーが好きで、
    朝からビッキーの写真が見れて幸せになりました。
    ありがとうございます。

  2. なおみ | URL | -

    こばさんへ

    初めまして (*^^*)
    コメントありがとうございます (^-^)

    ビッキーの写真を気にいって貰えて嬉しいです!!

    これからも頑張って選手のいい表情を撮っていきたいと思いますので
    また見に来て下さい (^^)

    よろしくお願いします ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/809-af0164a5
この記事へのトラックバック


最新記事


