
--年--月--日 --:--

     

田口選手と交渉へ☆小瀬1年分プレゼント!?

2009年12月15日 07:30

おはようございます に

田口選手と交渉するそうです!!

田口側からも接触 オリックスが入団交渉へ

オリックスの村山良雄球団本部長は14日、米大リーグのカブスを自由契約になった田口壮外野手に対し「球団の気持ちを伝える」と語り、正式に入団交渉を行うことを明らかにした。

 田口は来季も米球界でプレーする可能性を残しているが、村山球団本部長によると、先週末に田口の代理人事務所から「一度会って話をしたい」と球団に連絡があったという。日程は未定だが、調整がつけば田口本人も交えて日本で入団交渉を行う。





ますます外野争いが激しくなります ぐぬぬ

それに田口選手はこれまた兵庫県出身選手(福岡生まれですけど)



チーム内の競争が大切 d(=^‥^=)


ますます楽しみになってきました にぱ



ということでずっと外野手特集@兵庫県人会でしたけど
外野手つながりで今日はオゼックスでいきます に



京セラ9月5日-016


ベンチでの1枚。
オゼックスの話ってやっぱりおもしろいんでしょうねぇ~~


京セラ9月5日-064


こんな表情良くしてますよね 


京セラ9月5日-077


気合いが入った時にこうなるんですかねぇ~~



ではいろんな角度から

京セラ9月5日-207


レフト守備の時



京セラ9月5日-329


ネクストバッターボックスで



京セラ10月8日-307


が・がいやしゅび・・・あらそい
頑張って・・・(こんなに気の抜けたんで大丈夫かぁ・・・)



【本日のおまけ】

オゼックスの壁紙作りました に


京セラ9月5日-079


秋季キャンプ2009④-084



使ってみてください d(=^‥^=)b


そうそう壁紙作った時、文字入れようか迷ったんですけど
それはやっぱり個人でアレンジして楽しんでください ウィンク



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091215001158.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 田口選手と交渉へ☆小瀬1年分プレゼント!?

    なおみさん

    ありがとうございます~
    早速いただいてまいります<(_ _)>

    しかし、、、田口選手が帰ってきたら~
    どうなるんでしょ、、、のんびりまったりしてる場合じゃ
    ないですよね!!

    気合い入れなおして頑張ってもらいましょ!!
    (ビッキーのブログでおばかキャラのお2人さん!)

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    オゼックスはほんまに怪我さえなければ・・・って思っているんですけど
    (というかベースさえ踏み外さなきゃーですかね ^^;)

    気合い入れて、おバカキャラのまま頑張ってもらいましょう (笑)

    そうそう今季は、試合中のオゼックスの写真があまりなかったので
    来季はいっぱい撮れるようにも頑張ってもらいたいです d(=^‥^=)






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/808-ccc1c486
この記事へのトラックバック


最新記事


