
--年--月--日 --:--

     

坂口智隆選手特集

2009年12月14日 20:06

グッチ特集に行く前に・・・


あれっ??

大久保さんの来季のお立ち台での決め台詞、秘密じゃーなかったの??

こまっちゃんブログ⇒ホームパーティー♪

それを言ってしまっていいのかな・・・キッシー ・・・


キッシーブログ⇒どうだったでしょうか?



グッチ特集にまいります!!


グッチの写真はたくさん紹介したんで、ちょっと同じようなものになってしまうかと・・・じとー


今回はできるだけ真剣な表情をお届けしたいと思います に


京セラ10月8日-043


これは試合前の円陣くんでるところですね


京セラ8月29日-028


アップで撮れてピントも結構あってたんでアップしてみました (〃▽〃)



京セラ8月29日-119


これは試合中ではありますが、表情がよかったんで d(=^‥^=)



京セラ9月5日-049


この写真を選んだ理由は、この後いつもグッチは首を傾けるようなしぐさをするじゃーないですか 
それだけの理由なんですけどね・・・(^^;

人のしぐさを結構見ている私です



スカイマーク9月17日-035


これはスカイの天然芝が綺麗で、その中にグッチの後ろ姿がマッチしてたんで (〃▽〃)



京セラ8月29日-353


以前この後の写真をアップしましたが、まさしく抱き上げた瞬間!!


それと・・・


勝利の瞬間、ベンチに戻る時ですね


スカイマーク9月4日-419


大村さんってベンチの時いつも先頭で出迎えてますよね。
監督でなくって・・・


あんまり気にしたことないんですけど、ふと思っただけです。



グッチの壁紙できました!!(1枚だけですけど)

よろしければ使って下さい に


京セラ9月5日-142



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091214191738.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/807-29253acc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


