
--年--月--日 --:--

     

ATTENTION・PLEASE~!?

2009年12月14日 11:39

こんにちわ に

一週間の始まりの月曜日いかがお過ごしでしょうか~♪
私は、休みでございます にしし


昨日は、スカイマークで大久保さん・こまっちゃん・キッシーのホームパーティがありましたよね d(=^‥^=)
行きたかったなぁ~~ しょげ


そのホームパーティで来季のお立ち台での決め台詞が決まったようです にぱ


こまっちゃんは・・・


やっぱり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!―

らしいです 猫五郎

京セラ8月9日-242


実は私、1度もこまっちゃんのお立ち台でのキタ―を見たことがないんですよね ・・・

今年は結構こまっちゃん先発の試合みたんですけど・・・


ファンフェスタ2008-210


来季は是非お立ち台で グー!



キッシーの決め台詞は・・・

Bs岸田、来季決めゼリフ「アテンション・プリーズ」


ファンフェスタ2009-359


◆ スカイマークスタジアムでホームパーティー ◆

 “決めゼリフ”決まりました。オリックス・大久保勝信(33)、岸田護(28)、小松聖(28)の3投手が13日、スカイマークスタジアムにブログ上で募集した約100人のファンを招き、ホームパーティーを開催した。

 最大の盛り上がりを見せたのは来季お立ち台での“決めゼリフ”決定コーナー。昨季「キターッ」でブレークした小松に負けじと、その場で出席者から候補を募り、多数決で3人の来季“決めゼリフ”が決まった。

 ファン感謝デーで客室乗務員の仮装をした岸田が「“アテンション・プリーズ”と“チャー”を使う」、独身の大久保は決定まで至らず「“婚活”という言葉を入れたものを考える」となった。小松は「キターッ」継続が決まった。

 表現法が困難を極める“決めゼリフ”となった岸田は即座に予行演習し「アテンション・プリーズ…って絶対スベるやろ?でも頑張っチャーいます」

 パーティー終了後に報道陣から感想を問われた際には「ファンのためなら」というフレーズを必要以上に繰り返した上で、最後は「何でもやります」と力強くキメた。




頑張っチャ―って下さい o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o


個人的には、千尋くんに『くるぅ~~~』をやって欲しいんですけど (^-人-^)おねがいします


大久保さんの婚活って・・・???




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091207190444.gif
                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/805-e6540fe4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


