
--年--月--日 --:--

     

タフィーさんはどうするの??

2009年12月13日 11:28

こんにちわ に

今日は日曜日なんですね・・・


ちょっと朝からネット見てましてやっぱり気になるタフィーさん


ローズ契約交渉難航で引退も…オリックス

オリックスとの契約交渉が難航中のローズに、引退の可能性が浮上した。1億円減の年俸2億5000万円の球団提示を約2か月保留。ローズに近い関係者は「引退も考えているようだ。プライドの高い選手だから」と説明。今季は5月に死球で右手甲を骨折。84試合で打率3割8厘、22本塁打、62打点だったが、ローズは死球を公傷と主張。条件を見直す考えのない球団との溝は深く、プライドを傷つけられるくらいなら引退も。最悪の事態に発展するか。




う~~ん、どうするんでしょうねぇ しょげ


京セラ6月14日-008


見守っておくしかないですよね 猫五郎



そしてT-岡田くんの話題

T-岡田2発!!少年に大人気

オリックスのT-岡田が12日、甲斐とともに神戸市内で少年野球教室に参加した。“模範演技”では5打数4安打、2本塁打をかっ飛ばして少年たちの尊敬を一身に集めたT-岡田。現在は減量と体力強化を課題にしているが、来季は「それだけで活躍は難しい。配球とか、ちゃんとしたノートを作って対応したい」と頭も鍛えて、シーズンでも子供たちを喜ばせることを誓っていた。




ほぉ~~甲斐くんと一緒に野球教室に参加したんですね に


ファンフェスタ2009-424


こんな姿で参加したわけじゃーないけど・・・(^^;


少年のあこがれの存在になれるようにね アップロードファイル


スカイマーク9月5日-127



社会貢献の話題

Bs加藤“寄付強化”だ!来季はホールド数も加算

◆ WFP学校給食支援プログラム ◆

 社会貢献はセーブしません。オリックス・加藤大輔投手(29)が12日、昨季から開始した、1セーブにつき5万円をWFP(世界国連食糧計画)学校給食支援プログラムに寄付する活動に、来季からは勝利数とホールド数も加えることを明言した。右腕は「今年は少なかったですけど、来季は勝利数とホールド数もセーブと同じ扱いにしていきたい」と話した。

 約5000円の寄付で途上国の子ども1人に1年間の学校給食を提供することが可能という加藤の活動。昨年は33セーブで165万円を寄付したが、今年は13セーブと精彩を欠いた。契約更改では推定9200万円から1200万円ダウン。それでも自らに発奮を促す意味も込め、あえて寄付条件の幅を広げた。来季も第1希望は抑え起用。だが今回の決断は、起用法にこだわらずに成績を残し、チームと社会に貢献する決意の表れにほかならない。




寄付の条件の幅を広げて、自らの発奮を促していくわけですね グー!


京セラ9月20日-222


秋季キャンプでは、体も絞れてましたし
来季の活躍を願います キシャー



そして昨日は

高木投手の結婚式やったみたいです ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪


京セラ9月10日-145


新天地・ジャイアンツでも頑張って下さい ジャビット


そろそろ選手特集企画を再開しないと・・・ ~(=^‥^A



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091130002701.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/803-5fb0d8c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


