スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

頑張れ☆大村さん特集

2009年12月12日 13:00

予告した通り

大村さんへの声援として大村さん特集といたしました d(=^‥^=)

今日の記事に

オリックス・大村、銭闘より“トイレッ闘” (サンスポ)

大村、減額分で球場トイレきれいにして! (デイリー)

Bs大村「ダウン分でトイレ直して」球場の改修要求 (スポニチ)

オリックスの大村直之外野手(33)が11日、5000万円ダウンの年俸7000万円プラス出来高払いで契約を終えた。あと135安打で2000本安打達成となるベテランは、会見で「オレの下がった分をあてたらメチャきれいになる」とスカイマーク球場の選手用トイレの改修を球団側に強く申し入れたことを明らかにした。

 「古くて暗いし、ニオイがきつい。せめてトイレぐらいはきれいにしてほしい。アロマをつけてくれとか、そこまでは言ってないけど…」




これは大事なことですよね!!
大村さんの意見に賛同しますわ にしし

でも大村さんからアロマって言う言葉が出るなんて思わなかったです・・・


特集行きます に

今季大村さんにとって1番嬉しかったことは、ファン投票でオールスターに選ばれたことらしいです(先日のラジオ出演の時言ってました)

なので大村さんファンのみなさん!!
ここは、頑張って声援送りましょー ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸


でぇ~~試合前の練習風景から写真を選んでみました に


なんですが・・・
これがまた じとー

ほとんど・・・


スカイマーク9月5日-038


シモヤマンと一緒 まったり


スカイマーク9月5日-041


いろいろ見ていてやっと見つけた にぱ


スカイマーク9月17日-001


と思ったけど・・・
シモヤマン後ろ姿でフレームイン あはは



でもちゃんとありました ウィンク


スカイマーク9月5日-014



もう1枚 d(=^‥^=)b


スカイマーク9月17日-003



もうひとつ

これは試合中 d(=^‥^=)


スカイマーク9月6日-170



私が大村さんを応援している理由は、やっぱり同郷やからです。
育英高校が優勝した時、嬉しかったしそのときのメンバーやったって知ったときから秘かに注目してました。
だからなんとしてでも頑張ってもらいたいし、2000本安打を来季達成して欲しいです!!


それとおまけ ウィンク


パソコンの壁紙用の画像用意しました(私の撮った写真ですけど^^;)


秋季キャンプ2009②-371

秋季キャンプ2009②

スカイマーク9月6日-136


写真をクリックしてその写真を右クリックしてパソコンに保存して壁紙にしてくださいね (=^・・^=)

よろしかったら使ってください (^人^)

【おねがい】
この壁紙用画像は個人で楽しむためだけに使って下さいね (=^・・^=)



それと・・・

来週のらくだ広場今のところ行けそうです にぱ


早起きできること祈っていてください (-∧-;) 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091212084530.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 頑張れ☆大村さん特集

    なおみさん こんばんは♪

    大村さん、減俸分でトイレを改修してくれだなんて、、
    さすがですね!でも5000万も↓だなんてね~
    来年はトイレも並ぶことなく(?)、匂いも気にすることなく(笑)、
    思う存分やってくださいな~!

    いいですね~壁紙~!!
    小瀬クンのもお願いします~<(_ _)>
    ぜひぜひ~♪

  2. seri | URL | 57/sxb6I

    さすが!

    大村さん特集、ありがとうございます。

    さすが大村さんですね。
    トイレ改修を要求するなんて(笑)。

    環境整備で選手のみなさんのモチベーションがあがれば万々歳ですね。

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ

    大村さんの5000万円の減俸はかわいそうですよね・・・

    スカイマークは、グランドは天然芝で綺麗やけど設備はやっぱり古くなってきてますからね・・・
    快適な環境に変えて気持ち良く選手がプレーできるといいですよね!!


    オゼックスの壁紙はもうしばらくお待ちください (^∧^)

    必ず作ります (*^^)v


  4. なおみ | URL | -

    seriさんへ

    こんにちわ 

    大村さん、こけてもただじゃー起き上がらない(笑)

    大村さんが綺麗好きやったんやと初めて知りました 

    綺麗になって2000本達成!!
    ですね (*^^)v

  5. ori41 | URL | -

    Re: 頑張れ☆大村さん特集

    なおみさん

    ありがとうございます~♪
    いつもわがまま聞いていただいて~

    楽しみに待ってますよ!!

  6. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちは (^^)

    期待にこたえられるものができるかどうか不安ですけど・・・

    でも頑張って作ってみます d(=^‥^=)b

  7. 田中みずる | URL | -

    Re: 頑張れ☆大村さん特集

    らくだ広場でのトークショー
    なおみさんも行かれるんですね
    私も予定がなかったら行こうと思ってます

    大村さんとシモヤマンはいつも一緒にいますね
    単独写真ありがとうございますww

  8. なおみ | URL | -

    田中みずるさんへ

    こんばんは!!

    みずるさんもトークショー行くんですね (*^^*)
    私は少し遠いんで、早起きできるかがカギですv-267

    といってもどれくらいかかるかは正確には知らないんですけど・・・(^^;

    大村さんとシモヤマンは切っても切り離せない(笑)
    試合前の写真は、必ず二人一緒でした (^^;

    これはきっと何かありますねぇ・・・~(=^--^) あやしいニャー!(笑)

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/802-97fb7a54
この記事へのトラックバック


最新記事


