
--年--月--日 --:--

     

小松投手☆おめでとう♪

2009年12月10日 02:18

こんばんわ にぱ

今日も契約更改が行われました 

その記事を見ながらびっくり びっくり
(今日は何かと驚く日やなぁ~~)


結婚発表のオリ・小松は900万円減で更改

オリックスの小松が9日、900万円減の年俸4800万円で契約を更改した。

 昨季は15勝をマークして新人王に輝き、今春のWBCにも出場したが、今季は不振で1勝9敗に終わった。元タレントの大橋ひとみさん(28)と今夏結婚していたことも発表し「来年は1年間ローテーションを守って、最後に笑えるように頑張りたい」と巻き返しを誓った。




おぉ~~こまっちゃんが結婚しましたか にぱ


スカイマーク9月6日-068


これはこれは

おめでとうございます ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'♪


そんなこんなで来季は頑張ってもらわないといけませんね d(=^‥^=)


京セラ8月30日-056


そしてもうひとり

京セラ9月8日-077


ショーゴさん

オリックスの山本は6400万円=プロ野球・契約更改

【オリックス】山本が1400万円増の6400万円で更改した。9勝(7敗)で2年連続2けた勝利は逃したが、先発ローテーションを1年間守った。「1年だけならフロックと言われる。2年続けてやったことは自信になった」と語った。




今季は二桁勝利は逃しましたけど、ローテーションを守って投げてくれたことは良かったです に


2年続けて先発ローテーションを守ったことは大きな自信になりました。来年はプロ10年目、また先発転向3年目の区切りの年になるので、もっと大きな活躍をして、チームが優勝争いの真ん中にいられるように貢献していきたいです。来シーズンも1年間通して先発ローテーションを守り、投球イニング数もさらに伸ばしたいと思います。また、プロ野球史上に残る技巧派先発左腕の星野コーチから色々なことを学びたいです。自分自身も技巧派左腕の道を突き進みたいと思います!




星野コーチからいろんなこと盗んでください ウィンク



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ br_decobanner_20091209221438.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

  1. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: 小松投手☆おめでとう♪

    小松が今年1勝しかできなかったのはとても残念な結果となりましたが、その1勝を観戦できました~!すごくいい試合でしたよ。

    結婚したいみたいなので、来季こそは復活してほしいです。

  2. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    こんにちわ♪

    今年のこまっちゃんの貴重な1勝を見たんですね!!
    それは凄いです。

    来季はほんまに復活頼みますって感じです d(=^‥^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/797-2e1136bf
この記事へのトラックバック


最新記事


