
--年--月--日 --:--

     

復活・・・の続き

2009年12月08日 22:28

こんばんわ にぱ

今日も契約更改が行われました

加藤、浜中が大幅ダウンでサイン…オリックス

オリックスの加藤が8日、1200万円減の年俸8000万円で契約を更改した。

 昨年のセーブ王も今季は4勝4敗13セーブ、防御率5・23という成績だった。不振の原因について、加藤は「自分の怠慢でしょう。来年は復活します」と話した。

 1軍出場がわずか26試合に終わった浜中は、2000万円減の4300万円でサインした。(金額は推定)




自分の怠慢・・・

これについてはある番組でも加藤投手は言ってました。

4年間60試合以上投げてきて、4年間できてきたんだから5年目もできるだろうという思いもどこかにあったかもしれないし
毎日投げないといけないんで、どこか控えめにしていたところが逆にはやらなきゃいけないことも結果的にはサボってしまったことになったと思う

京セラ10月8日-313


この秋季キャンプでは攻めた練習をしたそうです



それと濱ちゃん

こんな記事もありました

来季32歳・浜ちゃんアンチエイジング!

オリックス・浜中治外野手(31)が6日、神戸市内で取材に応じ、勝負の年となる来季へ、アンチエイジングを誓った。

 来季で14年目を迎える浜中。「まだまだ若いと言ってくれる人はいるけどね」とはいえ、来年で32歳となる年齢を意識せずにはいられない。肉体レベルを維持させるため、アンチエイジングに取り組んでいく。

 今年から合同自主トレにトレーナーを帯同させ、体幹を鍛えて肉体をよみがえらせるコアトレーニングを導入。3月にはサプリメントの服用も開始し「体力的にも維持できている」と手応えを感じている。来年は「もっといい物も出てるやろうし」と、新しい方法も取り入れていく予定だ。

 移籍3年目の今季は8月に7年ぶりのサヨナラ弾を放つなど、インパクトは残したが、結果は残せず。勝負の移籍4年目へ、浜中が若返る。




今でもはっきり覚えてるんですよ・・・濱ちゃんが肩を痛めた2度の瞬間を
そこから苦しいリハビリを乗り越えて、今グランドに立てているんやから

このままで終わって欲しくないですね


秋季キャンプ2009④-246



来季はどんな復活をこの二人は見せてくれるのでしょうか に




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091208222501.gif
                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ






     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/795-de52bca5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


