スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ファンフェスタ総集編 ②

2009年12月06日 22:28

こんばんわ にぱ

週末いろんなスポーツをテレビで見て

『JTが4連勝か・・・キム・ヨンギョン入ってんなぁ~~』


『ヨナ・キムちゃんの目に吸い込まれるわ~~』


『大ちゃんのFPの”道”はきっとバンクーバーへの道やぁ~~』


などなど・・・ブログを見た人にはちょっとわかりにくい感想を持ったのでした まったり


さてファンフェスタの総集編第2弾ができました に
残り全部入れようと思ってたのに、Bsコレクション2009だけで写真がいっぱいになってしまいました じとー


それとBGMとのミスマッチにも挑戦しときました d( ̄  ̄)


ではどうぞ +.(ノ*・ω・)ノ






それと近ちゃんがらみの記事が2つありました に


近藤 ユニセフ寄付を来季も継続

オリックスの近藤が、8月12日の日本ハム戦から開始した投球1球につきポリオワクチン5本分の金額(約100円)を認定NPO法人を通じてユニセフに寄付する活動を来季も継続。

 さらに勝利試合では寄付金を倍増させる考えを示した。今季は活動開始後の9試合でワクチン5815本分に相当する1163球を投じた。「こういうのは気持ち。自分のモチベーションにもつながるので」と話した。




【オリックス】近藤、ギックリ腰に苦笑い


オリックス一輝内野手(28)と近藤一樹投手(26)が5日、神戸市営地下鉄「西神南」駅前でトークショーを行った。シーズン中から右肩と右ひざに故障を抱えていた近藤は現在も回復に努めているが「実は3日ほど前にぎっくり腰になってしまいました。朝、シャワーを浴びるため、脱衣所でくしゃみをしたら急に…」と苦笑い。3日に終えた契約更改も痛みのため欠席寸前だったことを明かした。




ファンフェスタ2009-432


近ちゃんくしゃみでギックリ腰かぁ・・・ひい
きちんと治してくださいね!!

たくさんのポリオワクチンを届けるためにも d(=^‥^=)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091206222458.gif

                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: ファンフェスタ総集編 ②

    なおみさん

    あの時の衝撃が思い出されます~♪
    坂口クンの腹筋に惚れ惚れしたり、一輝クンや岸田クンの
    コスプレ(?)になんか主旨が違ってきてるやろ~って
    思ったり、やっぱり小瀬クンと千尋クンは可愛いな~って
    再確認したり、、、(笑)あれっ1人忘れてる~!

    来年もまた行きたいな~って思ってます!
    楽しかった~(^^♪

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ~♪

    私は、顔は可愛くできているのに立ち方がずっと男らしかったキッシーはかなりつぼにはまってました(笑)

    写真撮りすぎたかなぁ~~(^^;
    でもほんまに楽しかったです (^○^)

    来年も絶対行きます!!

    一輝選手がアヒルのついたバレリーナになることを期待して・・・(+_+)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/791-823e640a
この記事へのトラックバック


最新記事


