
--年--月--日 --:--

     

【Bsコレクション2009】番外編

2009年12月04日 00:03

まだ、やってます。
ファンフェスタレポ ~(=^‥^A


今回は違った角度で見てみます に


ネッピーとリプシーは、Bsコレクションをどう見ていたか・・・


ファンフェスタ2009-285


わぁーそんな至近距離で撮影してたんや!!
(やっぱりあのより目のところから見てるんや)


ファンフェスタ2009-300


おぉーリプシーちゃんもカメラマンになってるぅ~~ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


でも・・・

ファンフェスタ2009-312


ネッピー 『 !! 』


お次は

きっとここが1番緊張したんやろうと・・・(私の想像)

ファンフェスタ2009-278


先輩投手陣がいる前


ファンフェスタ2009-279


そこらへんのチャラ男と違うところ にぱ
ふくらはぎにヒラメがクッキリ (o^-')b



引き上げる時

ファンフェスタ2009-384


キッシーが誰かに歩み寄る


それは・・・


ファンフェスタ2009-390


こまっちゃん!!

隣の前田捕手ちょっとうらやましそう・・・
そのわけは⇒岸田投手8勝目



ファンフェスタ2009-391


はにかみながら去っていくキッシーを見ているシモヤマンの目が・・・・・・




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091203150248.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/786-cfcaaacc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


