
--年--月--日 --:--

     

【Bsコレクション2009】めっちゃ頑張った人 その3

2009年12月03日 00:00

まだまだ続きます、ファンフェスタレポ に

Bsコスプレ・・・(間違えた)

Bsコレクション2009の続きです (=^・・^=)


次に登場したのは・・・


ファンフェスタ2009-313


ゴンゾーくん ばってん



ファンフェスタ2009-318

寒そうや ぐぬぬ


お待たせしました にぱ

キッシーの登場です

ファンフェスタ2009-325

顔がちっちゃくって、足がきれい びっくり


ファンフェスタ2009-331


かわいい・・・ 


ファンフェスタ2009-362


選手の間でも綺麗と話題になったとか⇒高木選手ブログ

あっ!サービスショットね・・・(^^;
見たい方は⇒こちらをクリック

(黒パンツなんで良くわからんけど・・・逆にピンクとかやったら =( ̄□ ̄;)⇒ でしたけど)



トリは・・・


ファンフェスタ2009-335


一輝選手・・・じとー


ファンフェスタ2009-337


結構似てたし、良く頑張ったと思う (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


ファンフェスタ2009-344


来年、アヒルのついた、バレリーナとかにならないでね (-人-;) 


こんな感じのBsコスプレ2009でした ミ★(=^・・^)v


次回はコスプレ番外編でお会いしましょう o( ̄‐ ̄*)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091202214600.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/782-95e80833
    この記事へのトラックバック


    最新記事


