
--年--月--日 --:--

     

【Bsコレクション2009】よく頑張った人 その2

2009年12月02日 10:21

昨日仕事終わってから、研修があって帰ってご飯食べたらやっぱり 寝る

いやぁ~~今日が休みで良かった まったり


今回より、衝撃のBsコレクション2009へと突入です に


最初は

ファンフェスタ2009-263


来季のビジターの新しい帽子とヘルメットの紹介 オリックスバファローズ

帽子だけ見たときは、ちょっとこの赤は目立つんやない??
と思っていましたが

実際見るとそうでもなく、ちょっとしたアクセントになってましたね d(⌒ー⌒)


そして始まったBsコレクション2009・・・

ファンフェスタ2009-267


オゼックス


ファンフェスタ2009-270


『???』 !


服装は人を変えるのか・・・
でも天然度は増すばかり アップ


ファンフェスタ2009-273


急に素に戻るオゼックス
(ネッピーもびっくり!!)


ファンフェスタ2009-275


衣装が変わっても天然キャラは継続するオゼックスでした(笑)


次は千尋くんでしたが、前回紹介したんでこの人へ


ファンフェスタ2009-304


 d( ̄◇ ̄)b グッチ♪


ファンフェスタ2009-305


自慢の腹筋を思う存分アピールしたファッション!!


ファンフェスタ2009-310



このあたりでファッションショーなのか・・・???
コスプレなのか・・・???


素朴な疑問が頭をよぎって行きました (=^・・^=)?


次回へ続きます 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091202091328.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/781-f1e63722
    この記事へのトラックバック


    最新記事


