
--年--月--日 --:--

     

【ファンフェスタ2009】トークショー②

2009年12月01日 14:33

トークショーのレポ2回め に

ちゃんとしたレポになっているのか・・・(不安)

今回は千尋くんと近ちゃん にぱ

もう先に言っておこう!!
文章力と記憶力がないんで、二人の可愛い表情をお楽しみください (=^・・^=)


ファンフェスタ2009-200


千尋くんはファンからものまねをお願いされ (^人^)オ・ネ・ガ・イ

ファンフェスタ2009-220


『本当にやるんですか??』 『やったことないですよ!!』 と
あたふたしていたところがまたよかった (*^^*)

大前さんの

『金子選手のものまねみたいですよね』で拍手がおこり


ファンフェスタ2009-221


恥ずかしがりながらもものまねをしてくれた千尋くん
(すいません  撮影失敗しました ひい


その後照れていた千尋くん

ファンフェスタ2009-225

爆笑する近ちゃん 


ファンフェスタ2009-226


やっぱり可愛い二人です ニコニコ。 横向き


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091201014200.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

  1. あおの | URL | -

    楽しそう・・・

    こんばんは☆
    ふたりの表情がよすぎます~。やっぱりかわいいわ(笑)
    あ~行きたかったです~(って無謀だって 汗)

    ところで、少し気になったのですが、
    こんちゃん、ちょっとふっくらしているような…(;´▽`A``

  2. なおみ | URL | -

    あおのさんへ

    こんにちは ♪

    この二人の表情と言うか笑顔には癒されてしまいますね (*^^*)

    近ちゃんふっくらしてますかねぇ・・・
    すんません v-356
    私にはよくわかりませんでした・・・(=^・・^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/780-68d66095
この記事へのトラックバック


最新記事


