
--年--月--日 --:--

     

旋風を巻き起こす!!

2009年11月28日 12:23

こんにちは に

明日はいよいよファンフェスタですね d(=^‥^=)b
楽しみです o(*^▽^*)o~♪


今日はこの記事に注目して

岡田監督と再コンビ結成に正田氏意欲

元デイリースポーツ評論家で今季は韓国・SKワイバーンズのコーチを務め、来季からオリックスのコーチに就任する正田耕三氏(47)が27日、あいさつのためデイリースポーツ神戸本社を訪れた。07年まで阪神で岡田監督の下で打撃コーチを担当していた正田氏は、再度の「コンビ結成」に「指導しがいのある打者が多いし、パ・リーグで旋風を巻き起こしますよ」と意欲満々だった。



私が見に行った時は、一輝選手につきっきりで指導してました。

秋季キャンプ2009⑥-087


正田コーチが解説をしていた時、とある選手についてレギュラーを取るのに何が足りないという質問に『もっと練習をしないと!!』って言っていたことがありました。

やっぱり練習はうそをつかないってことですね!!

みなさん頑張ってください “o( ̄‐ ̄*)


さて、写真を切って楽しもうのコーナーです・・・(?)

いろんな写真を少しアップにしてみました に
(多少のピンボケはお許しください)


秋季キャンプ2009②-371

阿部ちゃんの癒しの笑顔 (*^^*)


秋季キャンプ2009②-175

こまっちゃん、来季は必ず・・・(*^^)v


秋季キャンプ2009②-136
秋季キャンプ2009①-171

キッシーは今回のキャンプは怪我をしない体つくりに取り組んだようです に


秋季キャンプ2009⑥-155

ゴッツさんとグッチ


ちょっと背中越しですが

秋季キャンプ2009②-202
秋季キャンプ2009④-214


わりとこの角度で写真を撮ると、かっこよく撮れるもんです


秋季キャンプ2009②-039


大村さんでしめて


今回はこのへんで (^^;



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091128121937.gif

                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ





     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/771-9be9891e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


