
--年--月--日 --:--

     

ダイエット・・・(> ̄  ̄<) ヤセタ?

2009年11月27日 12:30

こんにちわ にぱ



今日は、この記事に注目して

“改名”予定の岡田、肉体も変えます!

オリックス期待の大砲・岡田が減量に取り組む。「動きを良くするため。来季は外野一本ということもあるので」。

 来年2月1日のキャンプインまでの目標をシーズン終了時の106キロから11キロ減となる95キロに設定した。米村外野守備走塁コーチは「軽くなって守りやすくなるし、打撃でも切れが出る」と説明。来季からは岡田監督の提案で登録名を“改名”する岡田が肉体も“改造”して生まれ変わる。




106キロもあるんやぁ・・・(選手名鑑は93キロになってるけど)

11キロの減量は大変そうです じとー


動きが良くなったら

こんな動きも

秋季キャンプ2009⑥-101
秋季キャンプ2009⑥-102
秋季キャンプ2009⑥-103


きっと軽く華麗にこなせるようになるんでしょうね にぱ


秋季キャンプ2009⑥-149


厳しい冬になるけど、この2カ月が大事 d( ̄  ̄)

しっかりダイエットしてね!!


キャンプの写真もかなりそこをついてきました ぐぬぬ


ちょっとした写真を載せたいと思います

秋季キャンプ2009⑤-271

濱ちゃんをマッサージするグッチです。
たぶんこの日に濱ちゃんは足を痛めたものと思われます。


秋季キャンプ2009⑥-002

体操中の2人


秋季キャンプ2009④-084


トスバッティングをドアップで撮影


秋季キャンプ2009⑥-052


ロングティーをしている時のグッチ



秋季キャンプ2009⑥-201


ヘリコプターに手を振るグッチ 



秋季キャンプ2009②-278


休憩中の大村さん



今日はこのへんで (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091127115249.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    ダイエットは大変~

    なおみさん こんにちは~♪

    岡田君、重すぎる~
    果たして結果はどうなるんでしょ~(笑)
    キャンプが楽しみですね!

    それにしても、、、素敵なフォトばかりで~
    小瀬クンはもちろん、大村さんの背中も、ゴッツさん
    のサングラス姿も~❤

    何気に男前そろってますね!!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちは(^^)

    ゴジくんダイエット作戦!!
    引き締まったゴジくんになれるのか・・・

    春のキャンプが楽しみです(*^^)v

    モデルがいいのか(笑)
    なかなかいい写真が撮影できてます !(^^)!

    明日のファンフェスタも頑張ってみます d(=^‥^=)b


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/770-bf487b33
この記事へのトラックバック


最新記事


