スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

びっくりニュースと若手投手くん

2009年11月26日 10:49

こんにちわ (=^・・^=)

昨日の夜、びっくりニュースがありました びっくり

大石氏がヘッドコーチ電撃就任…ソフトバンク

大石氏ってあの大ちゃん前監督よね・・・
と思って記事見たらやっぱりそうでした

京セラ10月8日-383


これはバファローズ・ホークス両球団の選手にも驚きの出来事やったみたいです ( ̄◇ ̄;)エッ


【オリックス】ソフト大石新コーチに驚き

オリックスの選手会納会が25日、兵庫・有馬温泉の兵衛向陽閣に関係者100人を集めて開催された。会の最中に大石前監督のソフトバンク・ヘッドコーチ就任が関係者から伝えられると、ナインは一斉に「えーっ!?」と驚きの表情。

 選手会長の日高は「大石さんにはたいへん感謝しておりますが」と言葉を選びながら「他球団の人事に関してお話することはありません」と、早くも新たな敵として対抗心を燃やしていた。



何があったソフトバンク 指揮官戸惑い 愛弟子は号泣

ソフトバンクの森脇コーチが球団から寝耳に水の解任通告を受けたのは、前日の24日だった。23年間ホークスのユニホームを着続け、王前監督が手術で休養した06年は監督代行も務めた。今秋季キャンプでも熱心な指導にあたっていただけに秋山監督は「来年の話もしていた。球団主導でやるというから仕方ないことだった」と戸惑いを隠せなかった。

 各球団とも陣容がほぼ固まっているこの時期の解任通告に同コーチは「今回の例は自分で最後にしてもらいたい」と球団の対応に苦言を呈した。この日、参加した内野手ゴルフコンペでは教え子らに涙ながらに別れのあいさつ。愛弟子の本多は「何でかなと思うし、こういうことになって悔しい」と号泣。川崎も「何が起こったか分かりません」と途方に暮れていた。




今日も朝早くにホークスファンの鷹男さんより驚きのメールが届き
そりゃー私よりびっくりするわなぁ~~と思っていたところです


この話はこの辺で・・・



キャンプでの若手選手特集今日はピッチャーくんたちです に


梶本投手
秋季キャンプ2009①-177

私が見たケースバッティングでも投げてました
日高会長にホームラン打たれてましたけど・・・



甲斐投手
秋季キャンプ2009①-335

目標は千尋くん d(=^‥^=)b
顔晴れ!!


西投手
秋季キャンプ2009②-310


今季は1軍でも登板しましたし、来季も1軍で投げられるようにね に
西くんの笑顔には癒されます (*^^*)


仁藤投手
秋季キャンプ2009③-280

今季は期待してたんですけど、IBSになってしまって・・・
でも来季は克服して、活躍してほしい一人です に


秋季キャンプ2009③-163

若手ピッチャーくんたちは外野で守備練習してました


秋季キャンプ2009③-165

延江投手も来季期待される選手ですね に


日高会長が怪我で2軍にいた時に若手ピッチャーくんたちのボールを受けて結構力のある投手がいると感じたそうです。
誰かは 『それは言えません』 ということなんですけど・・・


この中から誰が活躍できるか楽しみにもなります (*^^*)


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091126095706.gif
                      よろしくお願いします (。・_・。)ノ
                      日高会長しっかり頑張って キシャー


スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/768-8e3d0241
    この記事へのトラックバック


    最新記事


