
--年--月--日 --:--

     

一度聞いてみたい・・・

2009年11月23日 05:57

おはようございます に

今日も休みですけど、今日は職場の人たちと『さぬきうどんの旅』に出かけてきます アップロードファイル

何杯食べられるか・・・


突然話は変わって、高橋大ちゃんGPファイナル出場です にぱ
試合をこなすごとに良くなってきてますからね!!

GPファイナルに出ることは大きな意味があると思います (゚ー゚☆キラッ



最近、写真を選ぶのに悩む毎日 ぐぬぬ

たくさんあるけどどう更新しようかと・・・


写真を見ていたら


オゼックスの話は


秋季キャンプ2009⑥-374

グッチが

秋季キャンプ2009⑥-375
秋季キャンプ2009⑥-379

倒れこむほど面白いみたい まったり


これは試合前の練習での写真ですけど

京セラ10月8日-016

大村さんに話しかけるオゼックス
わりと試合前喋っているところを良く見かけるけど、オゼックスの方が大村さんより良く喋っている感じ

京セラ10月8日-017

今風の天然キャラのオゼックスを大村さんはどう感じてるんでしょうね??


京セラ10月8日-018

ちょっとシブイ表情の大村さんですけど・・・
 

京セラ10月8日-021

それでも何かを喋るオゼックス


京セラ10月8日-023

この表情から、大村さんになんて返されたんでしょう??


京セラ10月8日-024


それにしても外野の方々はよー喋りますねぇ― あはは


さてさぬきうどんの旅に出ますか!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091123052000.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ
     



コメント

  1. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    小瀬くん…

    チームで一番の不思議系の小瀬くん(笑)どんな話をしてたんでしょうねぇ。グッチも笑い方がハンパねぇっす!

    グッチ・ビッキー・オゼックスの3人のやりとりがツボです。仲良し3人のなぜか釣りしてた夏場のポスターとか最高でした(笑)

    「さぬきうどんの旅」いいですね~。楽しい休日をお過ごしくださいね♪僕はバス釣りに行ってきます!

  2. ori41 | URL | k1gWgTWY

    何を語る~

    小瀬クン、熱く語ってますね~
    何しゃべってるんだろ、気になる~~!
    通じてるんか~大村さんには(笑)

    超天然~オゼックス!
    ファン感が楽しみですね~(ワクワク)

  3. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    こんにちは (^^)

    ビッキー・グッチ・オゼックスはまたまたCMを撮影したらしいですね (*^^*)
    早かったらファンフェスタで見れるかも (^O^)

    さぬきうどんは美味しゅうございました (*^^)v
    今度は淡路島牛丼廻りも面白そうだなって思ってます(生まれたところなんやけど^^;)

    バス釣りの成果はどうやったんでしょうか??

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちは(^^)

    オゼックスは、一体大村さんにどんなことを喋ってるか気になりますよねぇ~~
    フィールドに舞い降りた超天然(間違った)超新星!!

    何語喋ってるんやろか??

    大村さんにはどう通じたか・・・聞いてみたいですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/763-dba6e5a7
この記事へのトラックバック


最新記事


