スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【キャンプレポ】外野守備争い??

2009年11月22日 11:20

こんにちは に

何の予定もない休みを久々にむかえて、まったりしているところです まったり


昨日の高橋大ちゃん、SP2位発進!!(突然ですけど)
今日のフリーに注目です (=^・・^=)


この記事に注目して

岡田監督 教え子・浜中の復活確信

岡田監督が阪神監督時代の教え子でもある浜中治外野手(31)の復活を確信した。

 目の前で快打を連発する浜中を見つめながら「素人から見ても(打球が)飛ぶようになってるやん」とつぶやいた。最後には「移籍してから2年間はしっかりやってなかったんやと思うぞ。1カ月でこんなに飛ぶようになるんやから」とあえて厳しい言葉を送ったが、その表情はどことなくうれしそうだった。

 キャンプ中に右太もも裏を痛めながらも、毎日のように特打に参加し続けた浜中自身も「力強いスイングができるようになってきた」と手応えを口にした。

 浜中の躍動感のある動きから完全復活を感じ取った。あとは愛弟子が実戦で結果を出すのみ。指揮官の期待が尽きることはない。




確かに見ていて打球が飛ぶようになったなぁ~~とは思いました(素人目に見ても)


この前濱ちゃんファンの姉に

『濱ちゃん打ち方、かわっとった(^^)』と言われ


(・-・)・・・ん?

そうやったかな??


秋季キャンプ2009⑥-518
秋季キャンプ2009⑥-526
秋季キャンプ2009⑥-529


改めてじっくり見ましたが・・・
私にはわかりませんでした ぐぬぬ


(ここからはビールも進み上機嫌になった姉妹の会話)


妹『濱ちゃんも若手にまじったら、行動がおっさんやったなぁ~~』

秋季キャンプ2009④-503
(ロングティー大会後ヘトヘトになってる濱ちゃん)

秋季キャンプ2009④-498
(一方笑顔を見せるオゼックス)

姉『濱ちゃんは可愛さで売ってきてんでぇ、でもあかんか・・・』
(柔らかく返してきたけどきっと内心は 犬怒 )

妹『可愛いだけやったら若手には勝てんよ』

秋季キャンプ2009④-022


姉『濱ちゃん、天然やから 犬笑 』


妹『そりゃー濱ちゃんもびっくりするぐらい天然やけど、それもオゼックスとかグッチには勝てんやろ』


秋季キャンプ2009④-473


姉『そうやなぁ~~』(何納得してんねん怒

妹『濱ちゃんもっと頑張らなぁ、今更ゴッツさんのようなかっこよさは身につけられへんしなぁ~』

京セラ9月5日-011

妹『大村さんやシモヤマンみたいなキャラも無理やしなぁ~~』

酔いに任せて好きなことを喋る妹 じとー
(酔っていなくてもという突っ込みが入りそうだが・・・)


一体濱ちゃんに何を求めているのか・・・ばってん

以上酔っ払いの会話でした (^^;




若いってすごい!!
ロングティー大会が終わってボール拾った後も

秋季キャンプ2009④-514

みんな笑顔やったんですわ に


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091122111649.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ


スポンサーサイト
     



コメント

  1. SATOちゃん | URL | mkp227/M

    私も混ぜて欲しかった

    キャンプ中 濱ちゃんをたびたび取り上げて下さったのに
    なかなかコメントを書きこめず すみませんでした。

    若い頃の可愛さは当然ながら 31になっても 
    まだ可愛い人は そういるものじゃありませんよ。

    せっかく 神戸でキャンプしたのに リハビリサボって見学に行くというわけにもいかず
    今回は泣く泣くガマンしました。

    ファンフェスタも 仕事がらみで行けず 
    楽しみは ホームパーティーだけです。
    なおみさんご姉妹も 行かれますよね?

  2. なおみ | URL | -

    SATOさんへ

    こんにちは (^^)

    濱ちゃんへの酔っ払いの無礼な言動をお許しください v-435

    どうも姉と喋ってるとこうなってしまいます(^^;

    濱ちゃんは、キャンプはじめと終わりでは打球の飛び方が全然違ってました。
    正田コーチもつきっきりで指導してましたし、これからは濱ちゃん次第だと思います!!

    外野守備争いは大変ですけど、頑張ってほしいですよね (*^^)v

    それに濱ちゃんも若手にとっていい兄貴分になってきてるんじゃーないかとも感じました。
    (天然キャラの多い外野若手くんたちの・・・)

    丹羽くんとかグッチとか結構濱ちゃんにからんで話しかけてました。
    でも・・・

    濱ちゃんが丹羽くんのほっぺをはたいているとこも見かけ・・・グッチをはたいているところも見かけ・・・
    手を出しちゃーいかんよってつぶやいてました(笑)

    ホームパーティは私は12月は忙しくっていけないんですけど姉夫婦が行くと思います (^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/762-d3c8f3ca
この記事へのトラックバック


最新記事


