スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプ終了

2009年11月21日 04:03

昨日で秋季キャンプが終了しましたね (=^・・^=)

オリックスバファローズ公式HP

キャンプ中は1度もグランドで練習する姿を見れなかった千尋くんでしたが、公式サイトに千尋くんらしい写真がありました にぱ
相変わらずキッシーはふざけた表情してますね (^^;

岡田監督がここからの2ケ月間の過ごし方が大切と言っているように、オフも体を休めつつ来季に向けて頑張ってほしいもんです に


今日の写真はどうしようかなぁって考えたんですけど、最初のころから振り返りながら紹介していない写真を載せていこうかと思っています に


最初は、ほんまに最初の監督挨拶の時にしか見かけなかった

秋季キャンプ2009①-016

シモヤマン スーパーマン

濱ちゃんの打撃練習を見ていてかなり打球が飛ぶようになっていたんでシモヤマンも頑張らないと!!

そして

秋季キャンプ2009①-031

千尋くんと近ちゃん
キャンプ打ち上げのニュースでチラッとだけ近ちゃんの後ろ姿が映ってました にぱ
千尋くんのブログを見ている限りでは怪我しているわけではないようで、でもずっと別メニューでした


そして第1クールでキャンプ参加免除になった方々

秋季キャンプ2009①-097

菊地原投手、来季は背番号も変わりますね に


秋季キャンプ2009②-331

塩崎さんとキタガーさん

キタガーさんは、ゴジくんに『もっと声を出さんかい!!』と何度も言っていたのが印象的でした

でも

秋季キャンプ2009①-121

顔は笑ってるように見えましたけどね ぷぷ


秋季キャンプ2009①-012

えっとこの中にもいるような・・・


そうそう昨日の大村さんの特集がかなり好評で (*^^*)

改めて大村さんの凄さを感じましたわ にしし

秋季キャンプ2009①-013

帽子のかぶり方もいいですねぇ~~


秋季キャンプ2009①-037

阿部ちゃんも足の手術で今頃リハビリ中ですかね??

大久保さんも来季背番号が変わりますね!!
心機一転ですかね に


こんな感じでファンフェスタまで続けようかな・・・じとー


そうそう『オリックスバファローズが好きやねん』の11月後半は日高会長のインタビューでした に

秋季キャンプ2009⑥-152


それを見ていて初めて知ったこと・・・
岡田監督が2軍助監督兼打撃コーチの時、日高会長と1年一緒やったんやということ 

監督とあって日高会長への第一声が『おぉ~お前、選手会長やっとるんかぁ~えろぉーなったのぉ~』だったらしい・・・


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091121031316.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ

たくさんの応援のクリックほんまにありがとうございます (^人^)感謝♪


スポンサーサイト
     



コメント

  1. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    早いですね

    あっと言う間に秋季キャンプ終了ですね。

    岡田さんが監督になってから、スポーツ紙面で取り上げられる機会も増えたみたいですが、注目を浴びる選手のいる一方で来季が正念場となる選手もいるでしょうし、首脳陣にアピールするといった面でも秋からすでに選手間での競争意識もあるでしょうからね。

    そしてこれからの2ヶ月をどう過ごすか。

    とりあえずファンフェスに今年初めて行くので楽しみですが(笑)

  2. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    こんにちは v-411

    一か月早かったですね!!
    選手同士の競争意識がますます高まってレベルアップしていってくれたらいいですね (*^^)v

    これから2ヶ月が大切ですよね!!
    でも選手にとってオフの2カ月なんてあっという間かもしれませんね。

    ファンフェスタ行くんですね (^^)
    今年はどんなものが見れるか、楽しみです d(=^‥^=)b

    新人くんの顔も見れますしね v-398


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/761-7e92811e
この記事へのトラックバック


最新記事


