スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今、何してる??

2009年11月20日 04:17

昨日の帰りの車の中で、大村さん出演のラジオ聞いてました に


今何してるんやろ??


と思っていましたが

『自分勝手に練習してます』

ということらしい・・・にしし


秋季キャンプ2009②-043


オリックスバファローズの印象を聞かれて

『若い人が多いんで、今風ですわ』


この日の大村さんは、かなりオシャレな格好をしていたらしい・・・
(でも有田修三さんはどこの漫才師がきたんかと思ったっていうてたけど・・・じとー


秋季キャンプ2009②-245


2000本安打達成については

『まずレギュラーを取って、それからの1本1本の積み重ねやと思うんで』


秋季キャンプ2009②-244


有田修三さんが

大村さんと的山さんは練習をさぼってば~~~かりやったんで初めの体操の時から目が離せなかったって まったり
でも大村さんの喋ることを聞いて 『大人になったなぁ~~』を繰り返してました (*^^*)

秋季キャンプ2009②-242


確かにキャンプでも休憩しているところたくさん見かけましたけど じとー


秋季キャンプ2009②-078


2000本安打達成の時は

『お客さんがたくさん入ったところで、たっかい花束もらいたい』 ローズ2

高い花束じゃーなくって、たっかい花束と言ったところに笑ってしまった うぁー!
(関西のおばちゃんか!!)

たっかい花束用意してくれなかったら自分で買っときますとも言ってたなぁ ぷぷ

秋季キャンプ2009②-363

大村さんの来年のラッキーカラーは、ブルー・ゴールド・ワインレッドらしい に


それにお父さんは怖い人だとも言ってたなぁ

(とぎれとぎれの記憶ですいません)


秋季キャンプ2009②-263

来季に向けてのファンへのメッセージは

『選手とファンが一体となって、優勝目指して頑張っていきましょう!!』


大村さんは今年同様謙虚にやっていきますということらしいです に


近鉄時代やホークス時代の話、FAした時の話、小学生時代の話と面白かったですよ ウインク




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091120034048.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ
スポンサーサイト
     



コメント

  1. seri | URL | 57/sxb6I

    はじめまして。

    ぱんだまる。さんのところから来ました。
    はじめまして。
    ホークス時代から大村さんを応援しています。

    大村さんのラジオ出演の内容を伝えてくださってありがとうございますv-353
    福岡在住なもので、なかなか情報が少なく、いつもきれいな写真と記事を楽しく拝見しております。
    来季の記念すべき2000本安打記録、楽しみですね!

  2. ぱんだまる。 | URL | -

    大村festivalが開催中ですね♪

    大村さんホイホイされたぱんだまる。です、こんばんわ!
    ラジオ楽しそうにしゃべってたみたいですね(笑)
    聞きたかったなぁ!たっかい花束ですか。用意しますとも、ねぇ球団さん!!

    相変わらずの「ぶさ可愛いさ」にとても癒されました、ありがとうございます。あと可愛い日高会長もありがとうございました(笑)

  3. なおみ | URL | -

    seriさんへ

    初めまして (*^^*)
    コメントありがとうございます!!

    とぎれとぎれの記憶ですいません(汗)
    もっといろんなことを喋ってたんですけど、文章にするのは難しいというか・・・
    大村さんらしい言葉で表現するのが難しかったんで断念しました (^^;

    2000本安打はどこで達成するでしょうか??
    カウントダウンするのが楽しみになってきますね (*^^*)

    またこれからも見てくださいね!!
    よろしくお願いします (。・_・。)ノ

  4. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    おはようございます!!

    たっかい花束自分で用意したら、関西の球場で達成したら『今日の花束は大村選手ご自身でご用意されました(笑)』って素でアナウンスされますよって突っ込まれてました (^^;

    最近日高会長のいいキャラにはまってしまってます (笑)
    注目すると結構面白いです (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/760-043553d4
この記事へのトラックバック


最新記事


