
--年--月--日 --:--

     

【キャンプレポ】ホームランだって取ってやる (-_☆)キラーン

2009年11月19日 02:39

毎日同じこと言ってますけど、ほんまに寒いです ひい


さて今日のキャンプレポは、フェンスを上って打球を捕る練習の様子を に


今季、グッチがフェンス際でジャンプしてホームランだと思われるのを取ったシーンがありましたよね!!


そんなプレーが来季も見られるのか にしし


まずオゼックス

秋季キャンプ2009⑥-249
秋季キャンプ2009⑥-251

上った位置はよさそうだ に


秋季キャンプ2009⑥-252

取れそうですよ にぱ


秋季キャンプ2009⑥-253


あら・・・しょげ


今度はグッチ

秋季キャンプ2009⑥-281
秋季キャンプ2009⑥-282

いい感じです に


秋季キャンプ2009⑥-284

おぉ~ にぱ


秋季キャンプ2009⑥-287


取ったぁ~~ d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 


グッチは結構取れてましたよ グー!


秋季キャンプ2009⑥-309

来季のスカイマークでは、こんなグッチのプレーも見られるかもしれません ♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


あっ!濱ちゃんはフェンスに上がることありませんでした 猫五郎


この練習の時バッティング練習していたのがゴジくんでして・・・
ゴジくんの打ったボールも飛んできて

秋季キャンプ2009⑥-292

それをよけるのも大変そうでしたわ (^^;



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20091119020555.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/759-7fa3d5c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


