
--年--月--日 --:--

     

大きく育ってね!!

2009年11月16日 06:57

なんか今日も寒いですね ぐぬぬ


今日もスカイマークへ行ってきます!!
これがキャンプ見学最後になります(さみしいぃ~)


昨日の記事は、ほとんど『岡田』でしたね

岡田監督「岡田、打って育て」…オリックス

オリックス・岡田監督が期待の若手・岡田貴弘内野手の起用について、「打てる投手に当てるのも俺らの仕事」と言及した。今季1軍43試合でプロ初アーチを含む7本塁打した大砲候補を、オープン戦では2軍レベルの投手らを狙って使う方針のようだ。岡田は14日のシート打撃で、1年目左腕・伊原の直球を右翼席上段へ。「狙わんでもあそこまで飛ばすのは持って生まれたもんや」と、指揮官をあらためてうならせた。




秋季キャンプ2009④-059
秋季キャンプ2009④-060


ゴジくんは今いい表情で練習してますよね に


写真撮っても笑顔の写真が多いです (*^^*)


秋季キャンプ2009④-403
秋季キャンプ2009⑤-126


みんなの期待も高まるばかりですが、なんとか大きく育ってほしいもんです!!


それとこんな記事も・・・

【オリックス】岡田監督2安打大ハッスル

オリックス岡田彰布監督(51)が15日、兵庫県明石市で行われた名球会、プロ野球OB会によるイベントに参加した。小中学生への野球教室に続き、地元選抜チームとの試合では代打から出場し右前打、左翼線二塁打の2打数2安打と大ハッスル。スタンドからひときわ大きな歓声を浴びたが「体が動かんよ。特に走るのがな。走ったらシンドイよ」とぐったり。子どもたちへの指導については「中学でちゃんとした指導を受けたらそのあとに伸びるよ。すごい大事な時期やで」と強調していた。




秋季キャンプ2009④-505


この場で岡田監督は、春季キャンプでの福本豊さんへの臨時走塁コーチをお願いしたそうです にぱ


これはちょっと実現してほしいですね に



昨日は京都へ行ってきたんです。

ちょっと祇園にある風呂敷や手ぬぐいを売っているお店に行ってきました ニコニコ。 横向き
結構風呂敷って便利ですよ!!

それと近くの高台寺に紅葉を見に行ってきましたが、まだちょっとだけ早かったですかね まったり
秀吉の夫人の北政所(ねね)が開創したお寺です

では秋の京都をどうぞ

京都2009-007
京都2009-016
京都2009-019
京都2009-048


最後の写真は、八坂の塔です に

ではスカイマークへ行ってきます!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091116062439.gif

よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/755-8d09e60a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


