
--年--月--日 --:--

     

【キャンプレポ】外野守備練習③

2009年11月13日 07:24

外野守備練習の3回目

こっちのグループの練習中の写真は・・・


雑談中のものばかりでした まったり


秋季キャンプ2009④-020

若い(20代)の選手に交じって頑張る濱ちゃん ぐぬぬ

秋季キャンプ2009④-048

左端は20歳の丹羽くん ニコニコ。 横向き


秋季キャンプ2009④-123

楽しく休憩している後ろを米村コーチが通る にしし



外野ノック中、米村コーチの声にこのポーズ びっくり

秋季キャンプ2009④-194


すかさず 『何笑とるんやぁ~~!!』 と米村コーチ

秋季キャンプ2009④-199


いやいやほんまに米村コーチご苦労様です m(_ _"m)ペコリ



ふと、この前キャッチャーさんたちの写真を探していて思った。

『あれ??ダカヒー会長の写真が少ない・・・』


結構撮っているつもりやったんですけど じとー


練習見てて理由が分かった (そうか!!)


秋季キャンプ2009④-231


ダカヒー会長は、ゴッツさんと一緒のグループやからゴッツさんに気を取られているからや!!

秋季キャンプ2009④-255


ということでカメラ目線的なダカヒー会長です (=^・・^=)


今度からは気をつけて撮影してきます (^^;





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091113063616.gif
                       よろしくお願いします (。・_・。)ノ



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/752-427970e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


