
--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】山崎浩司選手特集vol.1

2009年11月09日 09:05

おはようございます ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨日の仕事は忙しかった ばってん
目が回ってしまった キw

今日仕事へ行くのが怖い・・・・・・


そうそうBsファンフェスタのイベント内容が決まりましたね にぱ

なんと選手のファッションショーがあるらしい うぁー!

オリックス『ファッションショー』開催

オリックスは7日、29日に京セラドームで行われるファン感謝イベントの中で、選手らをモデルに起用した、ファッションショーを開催することを発表した。

 「選手たちが最先端のファッション身にまとい登場!」と銘打たれた「Bsコレクション 2009」。ユニホームとは違った魅力をアピールする。球団関係者が「コスプレもあり。ファンの方に楽しんでもらえるならば」と話すように、かっこつけても、ウケ狙いでも、すべてOK。選手たちの幅広い“おしゃれ”が披露されそうだ。

 今年7月、大阪・なんばマルイとのコラボレーションポスターでモデルに起用された“実績”を持つ近藤は「本気でやりたい。ファンの皆さんの前で、かっこいいところを見せたい」とやる気満々で、モデル歩き習得にも意欲を見せた。同じく坂口も「楽しんでやりたい」と、オリックスのファッションリーダーとして前向きに話した。

 岡田監督はスター選手育成によるファン獲得作戦を表明している。まず手始めに、最先端のファッションで、ファンの視線をくぎ付けにする。



こんちゃん、やる気満々ですね に

コスプレするのはやっぱり・・・シモヤマンですか??

これはかなりのシャッターチャンスがありますね パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


がんばろぉ!!


さて今日はコージくんのキャンプ特集を!!

山崎浩司選手特集

秋季キャンプ2009①-071


コージくんは自分でもいってましたが、いじられキャラらしいです


秋季キャンプ2009①-242


何人かいるいじる人のひとり・・・大村さんと (=^・・^=)


秋季キャンプ2009①-408

コージくんは今年は凄く成長しましたよね!!

秋季キャンプ2009①-336

ホームランも3本打ちました!!


秋季キャンプ2009①-360


打った後のおいたバットに返球が当たるという、幸運もみせました!!

守備では幾度となくピッチャーさんを助けましたね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

秋季キャンプ2009②-224
秋季キャンプ2009②-226
秋季キャンプ2009②-227


隠し玉の時はタッチする瞬間に、高校の先輩の田上選手と気がついたらしいですね (^^;


来季はどんなことをやってくれるのか楽しみにしてます に


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援して下さい (σ・∀・)σ   br_decobanner_20091109091001.gif
オリックスバファローズが大好きですって方は上コージくんを□_ρ゙(^‥^=)~  ぽちっ!!
よろしくお願いします (。・_・。)ノ


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/747-3dcc447d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


