スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】金子千尋投手特集vol.2

2009年11月03日 20:44

今日も寒かったですね ばってん
といっても仕事してたんであんまりわからんかったですけど・・・(^^;


最近の千尋くんはどうしてるんやろ??ってずっと思っていて
ブログではいつもの千尋くんなんやけど、キャンプ見に行っても姿は見れず (=TェT=)


今日やっとこさ、公式HPに写真がのりました にぱ

キャンプレポート⇒Bs公式HP

あら・・・髪の毛は変わってないんやね d(=^‥^=)b



ということで・・・


今日の特集は


金子千尋投手  ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡


最初はバッターボックスの千尋くんから に

甲子園6月5日-109

打つ気満々でしたね!!

甲子園6月5日-128


甲子園では打てませんでしたけど、浜スタでプロ入り初ヒットを打ちましたね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


甲子園6月5日-080


この日は悔しい負け方をしましたけど、この日をさかいに千尋くんは強くなったように思います!!


京セラ6月26日-420


マウンドへ向かう後ろ姿も頼もしくなりました (*^^*)


京セラ6月26日-300

ベンチでの千尋くん 黒猫 ジジ 笑顔


京セラ6月26日-334

やっぱり笑顔がいいわ (*^^*)


京セラ6月26日-483
京セラ6月26日-484


来季もたくさん千尋くんの笑顔に出会いたいですよね (=゚-゚)ノニャーン♪


京セラ6月26日-527



監督からエースだと言われても浮かれることなく、開幕投手についても『投げろって言われれば投げますけど・・・』と千尋くんらしい

たぶん千尋くんの気持ちはひとつ!!
『自分が投げる試合は、全部勝つつもりで投げる』


ですよね  0( =^・_・^)=〇


そうそう吉川勝成さんのブログに千尋くん登場してましたね⇒こちら


結構バファローズの方々登場してますね (*^^*)


ちょっと前の『オリックスバファローズが好きやねん』に出演してた千尋くんですけど
最初の言葉が 

『ぼくが金子千尋です』って d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

見てる人はみんな知ってるって まったり


突っ込んでほしかったのかな??


それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




よろしければひと押しを (^人^)
応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 


スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/741-9a2e7f05
    この記事へのトラックバック


    最新記事


