
--年--月--日 --:--

     

【キャンプレポ】打撃指導中

2009年11月02日 01:40

日本シリーズは日ハムが勝って1勝1敗になりましたね に

ダルビッシュ投手は、万全じゃない中登板しましたが勝ってしまうところが凄いですね ばってん
でも体大丈夫でしょうか・・・



今日は土曜日にいったキャンプの続きを に


場所をスカイマークへと移して打撃練習を見ました

秋季キャンプ2009③-315

オゼックスも打撃練習してましたね にぱ


秋季キャンプ2009③-310


芝生でくつろぐお兄ちゃんになってしまってますが・・・じとー


バントの練習などもしてましたね d(-_☆)

(これはやっとかなあかんやろ)


そしてジッと見ていたのは

秋季キャンプ2009③-316

新井2軍監督がゴッツさんを指導していたところ d(=^‥^=)b


秋季キャンプ2009③-340
秋季キャンプ2009③-341
秋季キャンプ2009③-345


こんな場面は決してスポーツ紙は記事にはしてくれませんけど、バファローズファンとしては凄く興味のあるところです ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

新井2軍監督の解説はほんまに面白かったですよね!!


ゴッツさんは走るところも軽快でした!!

秋季キャンプ2009③-218
秋季キャンプ2009③-237

ゴッツさんの後ダカヒー会長が走ってましたが、足がもつれるんじゃーないかと心配してしまいました ・・・


ビッキーも全体練習にはまだ参加してませんが、地道に練習してましたよ に

秋季キャンプ2009③-007



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 




     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    キャンプ行ってきました~

    なおみさん

    私も初めて秋季キャンプに行ってきましたよ~
    小瀬クン、頑張ってました!よかった!!

    新井さん~
    すごく丁寧に細かく指導されてますね!
    来シーズンがほんとに楽しみです、、、

    もう毎日でも行きたい~~(^_^)v

    しかし、、、後藤さん、、、男前すぎる~

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます(^◇^)

    キャンプ行ってきたんですね (*^^*)

    行ったら毎日でも見に行きたいって気持ちになりますよね!!

    オゼックスも打撃練習開始してましたね (^O^)/

    練習見ているだけで来季がほんまに楽しみになります (-_☆)キラーン


    ゴッツさんは、何をしていてもさまになっていてカッコいいですよね (*^^*)
    たまに見せるお茶目なところも見逃せないです d( ̄  ̄)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/739-cac10e98
この記事へのトラックバック


最新記事


