
--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】岸田護投手特集vol.2

2009年10月31日 10:28

頭が・・・いたい ( ̄◇ ̄)

昨日は送別会やったんで・・・また飲みすぎてしまった (。-_-。)

ちょっといい加減にしないとねぇ~~ (_ _*) ウゥ・・・


こまっちゃんに続いての選手特集は


岸田護投手 


秋季キャンプ2009①-089


キッシーはたくさん写真撮ってるんですけど、力が入っているのか・・・??
失敗することが多くって・・・ひい


秋季キャンプ2009①-162

あっ!平野くんは逆流性食道炎かなりつらかったらしいですね・・・
今週の週刊ベースボールに記事がありましたね

仁藤くんもIBSやったんですね・・・


秋季キャンプ2009①-178


初日は快調に守備練習

秋季キャンプ2009①-168


2日目・・・

秋季キャンプ2009②-085


おや??


秋季キャンプ2009②-086
秋季キャンプ2009②-087
秋季キャンプ2009②-088


キッシーごめんなさい!!こんな写真撮ってしまって 


お詫びに笑顔の写真で締めくくります (*^^*)

秋季キャンプ2009①-176
秋季キャンプ2009①-177


今日も2日酔いですけど・・・秋季キャンプ行ってきます!!

今日はスカイマークとサブグランド2か所でやってるんですよね (=^・・^=)
どっちへいこうかなぁ~~

また帰ったらキャンプレポしますね d(=^‥^=)b




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/736-b6d19009
    この記事へのトラックバック


    最新記事


