
--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプこぼれ画像 (=^・・^=)

2009年10月27日 12:53

秋季キャンプでのちょっとした写真たちです に

最初の岡田監督のあいさつ中

秋季キャンプ2009①-003


そのあと投手野手に分かれて・・・

秋季キャンプ2009①-007


近ちゃん・・・ちゃんと話聞いとこうか (^^;

秋季キャンプ2009①-019

ち・・ちひろくんもね・・・ σ(=^‥^=) ミィ?


キャッチボール開始

秋季キャンプ2009①-045

キッシーと平野くんに挟まれて甲斐くんは緊張しないんやろか??


野手の方々が2人ずつ走ってました ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

秋季キャンプ2009①-149
秋季キャンプ2009①-151
秋季キャンプ2009①-153
秋季キャンプ2009①-155


守備練習の間

秋季キャンプ2009②-141

先輩はちょっとした休憩中、若手はグランド整備中。

キャンプはちょっとした上下関係も見れて面白かったりもします (*^^*)


何が起こった??

秋季キャンプ2009②-059

この写真の前は2人並んで喋ってたんですけど、虫かなにかが2人間に飛んできたようで
その驚いて逃げる大村さんの瞬発力とリアクションの良さは最高でした 。。゙(ノ><)ノ ヒィ



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 


     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    虫になりたい…

    なんてことは言いませんよ!関西人になりたいだけです(´ω`)
    なおみさんが羨ましい…。
    秋季キャンプ楽しそうですね♪

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    少しでもキャンプの雰囲気が伝わればと思って更新してるんですけど・・・
    どうでしょう??

    大村さん喋ってばっかりやとボール飛んでくるよって言いながら見てたら虫が飛んできましたv-411
    シモヤマンいないけど、大村さんは喋ってばっかりです (^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/731-d914544c
この記事へのトラックバック


最新記事


