スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】濱中治選手特集vol.1

2009年10月27日 00:10

秋季キャンプの間の選手特集は、キャンプで撮影した写真を中心にしようかなぁーと思っていますに


さて今日の選手は


濱中治選手  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

本来なら、私の隣で濱ちゃんを双眼鏡でのぞき見して、私よりはるか多くの濱ちゃん写真を撮っていた濱ちゃんファンがブログを更新するのが筋だと思うんですが むか

何分何カ月も更新せず む

『帰ったらこの写真更新するんよね!!』っていったら


ひとこと



『わからん』って キシャー


今日見たらやっぱり更新しとらんかった (=`ェ´=) ム!


なので私が濱ちゃん特集をやります!!


秋季キャンプ2009①-013

今年はもう少し早く1軍に復帰していれば、もう少し成績が伸びたんじゃーないかと・・・


秋季キャンプ2009①-249

岡田監督になりましたけど、結果を出せるかは、濱ちゃん次第 ぐぬぬ


秋季キャンプも気を抜かず練習してほしいもんです

秋季キャンプ2009①-143

外野ノックで疲れている場合じゃーないですよ!!
(あっ!!濱ちゃんの頭に角が生えてる (;⌒▽⌒)σ )

秋季キャンプ2009①-222

秋季キャンプでは、明るく練習してましたよ に

秋季キャンプ2009①-264
秋季キャンプ2009①-272
秋季キャンプ2009①-279


日曜日の濱ちゃんについてはきっと、セナママさんが更新してくれると・・・
(いつしてくれるかは私にはわかりません ┐('~`;)┌ )


それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



スポンサーサイト
     



コメント

  1. SATOちゃん | URL | mkp227/M

    感謝感激!

    なおみさん

    さっそく 濱ちゃんの特集 ありがとうございます。

    濱ちゃん 元気そうですね。
    せっかく岡田監督になったんですから
    シッカリ練習して 来年こそは 持てる力を存分に
    発揮してもらいたいものです。

    セナママさんも ご一緒だったのですね。
    いっぱい撮った濱ちゃんのお写真 独り占めにせず
    行きたくても行けない濱ちゃんファンに
    お見せ下さるよう お伝えくださいませ。

  2. なおみ | URL | -

    SATOさんへ

    姉にはもう一度きちんと更新するように言っておきますね!!

    濱ちゃんには自分の長所の長打力に磨きをかけて頑張って欲しいですね。

    バファローズに来て2年、濱ちゃんがますますチームに溶け込んでるような雰囲気がありました。
    以前はゴッツさんと仲良くお話しているところとか見たことなかったんですけど・・・
    結構喋ってました。

    グッチと良く喋ってましたね (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/729-5bbffc00
この記事へのトラックバック


最新記事


