
--年--月--日 --:--

     

ちょっときつそうな練習!!

2009年10月25日 19:30

今日も行ってきました に

昨日よりはちょっと暖かったけど、やっぱり肌寒かったです 


今日は球団公式にも写真が載っていたおぶってウォーキングの様子から d(=^‥^=)b

秋季キャンプ2009②-094

これ別に大村さんがサボってるわけじゃーないですよ (^^;
大村さんは、松山コーチをおんぶしてたんで帰りは歩いて帰ってました (=^・・^=)

秋季キャンプ2009②-112

横歩きはきつそうですね ばってん


秋季キャンプ2009②-123

でもなんか楽しそうでした (*^^*)
そうそう岡田ゴジくんは、キタガーさんをおんぶしていったけど帰りはおんぶしてもらえず・・・

ゴジくんをおんぶできるのは、カブレランランだけですかね (^^;


それからグッチが濱ちゃんに怒られる??


次の写真の前にちょっとしたことがあったみたいでいいわけ(?)しているグッチ

秋季キャンプ2009②-126


いいわけ実らず??

秋季キャンプ2009②-127

グー で叩かれるグッチ

秋季キャンプ2009②-130

笑顔で返してみたけど・・・

秋季キャンプ2009②-131

頭はたかれてしまった・・・

のに

秋季キャンプ2009②-133


この笑顔のグッチ まったり



昨日紹介してなかったコージくん

秋季キャンプ2009②-334

バントの練習中です!!
しっかりやっておかないとですね ぐぬぬ


秋季キャンプ2009②-345

ゴッツさんと阿部ちゃんが並んでトンボがけ 


秋季キャンプ2009②-388

そうそう今日、ゴジくん場外まで飛ばしてました びっくり
飛んだところは、選手のみなさんの車があったんです!!


無事当たらなかったみたいです(一安心)


今日はキャンプならではの写真をお届けしました d(=^‥^=)b


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    なおみさん

    ほんとに簡単にキャンプに行けるなんて
    うらやましい限りですよ。
    楽しそうな写真ばかり、、、
    やっぱり小瀬クンは別メニューなんでしょうか?
    心配です~v-164

    そだ!監督、茶髪禁止令だとか、、、
    千尋クンはどうなっちゃうんでしょ?楽しみですv-237

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんは(^^)

    オゼックスは、痛めた足がまだ万全じゃないんでしょうか??
    トレーナーさんがついてました。

    でも今は怪我を治すのが1番ですよね!!

    シモヤマンもリハビリ中みたいやし・・・

    千尋くんどうするんでしょうね??
    明るくこんなふうにしましたぁ~~ってブログで紹介してほしい気がします d(=^‥^=)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/727-82d3b808
この記事へのトラックバック


最新記事


