スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】阿部真宏選手特集vol.1

2009年10月24日 06:41

また・・・飲みすぎてしまった ・・・

昨日のCSとか詳しいことは知らない ぐぬぬ

なので今日も我が道行くしくない (=^・・^=)



ということで、選手特集を行きます!!


今日は



阿部真宏選手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


阿部ちゃんは、前半戦は怪我でなかなか見れませんでしたけど
後半戦はいいとこもありーの、『えっ!!』っていうくらいのエラーもありーのでしたね (^^;


高知オープン戦2009-041

なんかほんわかする笑顔です (*^^*)


高知オープン戦2009-037

1度カメラを向けてたら ジーっと見られたことがあって・・・びっくり
なかなかシャッターを切れなかったことがあります ~(=^‥^A


試合中以外の阿部ちゃんは、なんかほんまに飾らない・・・

安芸オープン戦2009-056


この姿で登場した時はほんまに驚きましたわ !


安芸オープン戦2009-059


でも真剣な表情もありますよ に

安芸オープン戦2009-120



またスカイマークから帰ったら追加の写真探します (*- -)(*_ _)ペコリ
少し・・・二日酔いですが・・・ばってん
スカイマークへ行ってまいります (。・_・。)ノ

コメントのお返事も帰ってきてから書きます(すいません  )



キャンプレポもお楽しみに d(=^‥^=)b


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



スポンサーサイト
     



コメント

  1. よう | URL | IOg9bXQk

    おはようございます☆

    寝ぼけ眼な私もスカイマークに向かっています(^-^)
    バファローズキャンプは初なんですけど(^_^;)
    選手の元気な姿が見られますように(^人^)

  2. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    > 寝ぼけ眼な私もスカイマークに向かっています(^-^)
    > バファローズキャンプは初なんですけど(^_^;)
    > 選手の元気な姿が見られますように(^人^)
    こんばんは(^^)

    ようさんも行ってたんですか!!
    フェンスに張り付いて写真撮っていた奴見かけませんでしたか??
    (みんなフェンス張り付いてましたね^^;)
    ちょっと寒かったですよね・・・

    みんな元気にしてましたね (*^^*)
    こまっちゃんも元気そうでした (^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/725-d11d1da7
この記事へのトラックバック


最新記事


