スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】下山真二選手特集vol.1

2009年10月23日 06:16

ほぉ~~ファイターズが日本シリーズへ王手 王将

昨日は休みやったからCS見てました (=^・・^=)
稲葉さん敬遠したら、きっと高橋信二さんは打つやろなぁ~~って思ってたらやっぱり打ちました まったり

面白いゲームでしたわ φ(・_・”)メモしておこう


さてさて、それでも私はバファローズ応援に不惜身命を貫く所存です (^-人-^)ニャ無


今日の選手特集は にぱ


我らが スーパーマン

下山真二選手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


高知オープン戦2009-022

高知では暖かかったのにそんなもん首に巻いて汗っかきシモヤマンは大丈夫なんかいな ・・・

高知オープン戦2009-039

流石に試合中はしてなかったですけど・・・


シモヤマンをいろんな角度から見てみましょう!!

まず外野から

京セラ5月16日-018

後ろ姿ですけど守備の時

京セラ5月16日-106


守備に向かうシモヤマン

京セラ5月16日-083


一塁側から

スカイマーク5月23日-073


塁上でのシモヤマン

スカイマーク4月12日-432


喋ってばっかりじゃーなく真面目にキャッチボールしているシモヤマン

京セラOP戦3月28日-016


前の大村さんが敬遠されて燃えた打席でホームランを打ったシモヤマン
その時のお立ち台

スカイマーク5月4日-011



シモヤマンも兵庫県出身で私と同じ に
やはり親近感あります (*^-^)/\(^-^*)

若手に負けず 顔晴れ!!シモヤマン スーパーマン


ブログランキングにたくさんひと押し頂いて、ひたすら感謝です 号泣
また暖かいメッセージも頂いてますますやる気です d(=^‥^=)b

今日は仕事終わったらみんなで焼肉食べにいって、力つけて土曜日は秋季キャンプ行ってまいりますウィンク

ではでは(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しがほんまに大きな力になってます ヽ(=^‥^=)丿 


スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    お~シモヤマン!(^^)!

    なおみさん こんばんは

    オゼックスの次にご贔屓のシモヤマンです~
    オッサンだけど、、でもかわいいですね!
    いいキャラしてますよ、ほんとに!
    大村さんとのコンビは最高ですv-219

    ポジション的にはライバル~負けへんで!!

    秋季キャンプ、今年は神戸なんですね?
    行きたいです~
    またキャンプレポ待ってま~すv-237

  2. 田中みずる | URL | mQop/nM.

    シモヤマンww

    オフ企画の写真
    たっぷり堪能させていただいてますww
    選手の表情までわかる写真はなかなか見れませんからねww

    秋季キャンプ行かれるんですね
    私も時間に余裕があれば神戸まで行きたいです

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんは (^^)
    シモヤマンの笑顔は元気貰えますよね (^^)v

    外野は結構厳しいですね~~
    みんな出てほしいような気がしてきます (=^・・^=)


    秋季キャンプは楽しかったですよ!!
    行く時はちょっと厚めの上着を持って行った方がいいかもです。

  4. なおみ | URL | -

    田中みずるさんへ

    こんばんは(^^)

    楽しんでもらえてうれしいです (*^^*)
    頑張って選んだ甲斐がありました (^0^)

    キャンプ是非行って下さいね!!
    楽しいですよ (^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/724-8e7713e5
この記事へのトラックバック


最新記事


